あげないからね♪(U´・ェ・) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♡*。


今日はくもりの我が家地方家

昨日は、約2時間歩き女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子音譜
5匹をバギーに乗せたり降ろしたりあせる

楽しくても、体は疲れる~(*≧∀≦)(笑)

2匹も、ぐっすりでした(*^-^)

午後から、用があるので散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


どんより~ですが、寒くはないです(*゚∀゚)

歩いてると前にワンコ音譜


龍ちゃん行く気?満々

大人しい子だと認識し、吠えないと
龍は、吠えて反応を見るんです(>_<)



白くんは平和主義なので
相手から来なければ大人しい(お外限定)(^。^;)

この後、側まで行き、シーズー?の子が
ゆっくり来てくれたのに
龍ちゃんしっぽフリフリわん (゚∀゚;)あせる

威嚇じゃなくて、反応を見るんです
そして、吠え返されれば逃げる(ーー;)

シーズーちゃん(・ェ・。`人)ごめんね汗


謝り🙏 一回り女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ちょっと、疲れてる?白くん(*^-^)


帰って、コロッケサンドを作るのでチョキ
キャベツを出したら❗(ーωー)待ってる❗


あげたら……速い(;゜0゜)逃げたしっぽフリフリDASH!DASH!

食べる時は、疲れてない様です(¬_¬)



白くんのは、取らないから~o(T◇T o)

そんな……怖い事出来ません(゚∀゚;)(笑)


夕方に、腰の治療へ女の子音譜

あっちこっち、コロナの話題が多いあせる
もう、人数なんて気にしても
正解はないのに……既に多いのに(ーー;)

何か、おかしくなってますね(^-^;乗せられて
今年からは、乗せられちゃ駄目なのに
もっと、色んな事が起きるのに……汗

マスクを高額で売る人、買う人……
買うから、売るのに……同じ事ですね

そんな時に自分の利益だけ考え
後で、全て自分に返るのに……可哀想な人です

我が家は元々、常備してあるので
今は、困ってる人にあげてます(*^-^)

逆に、知り合いの病院や花粉症の人に
あげると言っても要らないと
無ければ無いなりにどうにかなる
イザとなったら、タオルでも巻いてると(^。^;)

花粉症の人や仕事柄の人には
無理矢理あげました(笑)

明日から、天気が崩れ
明後日から、寒くなりそうです
温かくして、お過ごしください(*^-^)

ご飯も食べしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

今は……寝てます(*´ ˘ `*)ゆっくりしようね音譜