何も考えない時間(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ*.゚・:*


今日は晴れの我が家地方家晴れ

祝日で静かだと思ったら、朝から煩いあせる
お陰で、龍ちゃんしっぽフリフリわんわん

起こされた(´×ω×`)

しかし……白くんは起きず(´ー∀ー`)
寝てる時は、食べ物以外では起きない

そのお陰で⁉夜は龍ちゃんもお利口さん
寝る時間になると、カーペットの上で寝てても
お布団入る~と、起こし寝るし

布団に入ると起きてても
私が外に出たり、入ったりしてても
朝まで静か(*^-^)

私が居なくて、2匹だけだと分かってても
安心して爆睡してます(^。^;)

白くんが安心してるから
龍ちゃんも安心してるんです(*^^*)

まさか❗こんな日が、こんなに早く来るとは
思ってませんでした(^-^;

最初は、白くんだけだったので
時くん、天ちゃんと同じ様に
布団で寝かせてました

時くんと天ちゃんは、教えなくても
全て出来ましたし、夜中のトイレも起こしたり
自分で扉を開け、行ってましたから
足が悪くなるまで1度も
他で、トイレをした事がありません

だから、ワンコは出来るものだと思ってました汗
白くんが来て、出来てたのに……
龍ちゃんが来てから出来なくなり(しなくなり)

そこで、本やネットに頼った私が馬鹿でしたあせる

自分らしく、やれば良かったと気付き
白くんに悪い事をしたと思ってます(´TωT`)

マニュアルに読んだり、人任せにしたり
親なら、時と天の様にすれば良かったと
途中で気付きました
私に託された事ですから
誰かを信じるんじゃなく、自分を信じれば

私が誰よりも白と龍の性格を分かってるんだから
2匹に合った、やり方で(*˙˘˙*)
人の子と同じ……同じ子はいない
外部が決める事じゃなく、私が決めるチョキ

時と天を育てたんだから
同じ様に、自然に……そこから変わりました
そして、先を見る様に育てようと

2匹の絆を信じ、万が一私しか見る人が
いなくなったら、2匹だけで寝れる様
お留守番が出来る様……と思ってましたが

それが……こんなに早くに来るとは(^。^;)

まだまだ、教え慣らさないといけない事も
有りますが……ゆっくりね(*^-^)

起きたので軽く一回り女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


暖かい(*¯︶¯*)

行こうとしたら❗天敵、チコが(゚∀゚;)


前に増して……怖い(;゜0゜)

龍ちゃんも吠えますが……怯んだ汗
珍しく、抱っこ~と逃げたので抱きました(^-^;


毎回、リードの紐を噛み切ってないか?
ヒヤヒヤo(T△T=T△T)o切れてたら大事ですあせる

見たら、ハーネスになり?紐も新しい(・・;)
また、切ったのか?〣( ºΔº )〣

この後、他のワンコも逃げてました(笑)

午後まで、ゆっくりし音譜

午後から三姉妹が来る事に🙌

昨日は寒かったので、ねねしっぽフリフリラブラブだけ来ましたが
それを見てた、2匹が行きたいと暴れてたので

今日は、暖かいし三姉妹でしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

皆で、コンビニに寄り食べ物を買い
のんびりと散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子音譜

最後に川沿いへ行き、食べました(*´ ˘ `*)


数ヵ月振りに、暖かく気持ちいい気温音譜

撮ったのですが、ワンコや人が多くて
o(T△T=T△T)o大変でブレブレ

撮れませんでした( ๐_๐)〣

2時間近く、歩いたり休んだり
人は大変でしたが、楽しい日になり

春は直ぐだと感じました(ˊ˘ˋ*)

5匹とのんびり、何も考えない時間
本当に、のんびりします

5匹達も、楽しんだみたい(๑´>᎑<)

帰って、少し暴れ寝てます(`・ω・´)b

これから、暖かくなるから
いっぱい遊ぼうね……桜🌸見ようね(*´∇`*)