o(* ̄○ ̄)ゝこっち~♪ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ.。.:*♡


今日は晴れの我が家地方家晴れ
風が昨日から強いあせる


良い天気(*^-^)

風は冷たいあせる



風が冷たくても、元気な龍ちゃんしっぽフリフリ音譜
風を体で感じて歩いてます(*^-^)


白くんも寒がらずしっぽフリフリ音譜


でも、お布団の方が好き❤

帰って、片付けたりしてたら夕方に汗

ゆっくりしようとしてたら❗LINEが(・_・?)

ねね(親友)から、しっぽフリフリラブラブ母~♪おかず持ってきたよ♪
……と❗

玄関を見たら、ねねが入ってきましたしっぽフリフリラブラブ
(//∇//)ねね~♪

久し振りに会ったら、しっぽフリフリラブラブぴーぴー
(*ノ▽ノ)可愛い❤

中に入り、少し休んで3匹を連れて
ホームセンターへ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子音譜

何処に行っても空いてる(・・;)

ねねがいると、お兄ちゃん顔の2匹(*˙˘˙*)(笑)


可愛くて、Σpスマホω・´)撮ろうと必死な私あせる

中々、向かないと思ったら(;¬_¬)
横から、可愛い❤と皆で、撮ってる(^。^;)


o(* ̄○ ̄)ゝこっち~♪見て~見て~❗

周りを忘れ、大声で言ってました( ̄▽ ̄;)


この後、ぴーぴー龍ちゃんを抱き
あせるダラダラ(; ̄ー ̄A

買い物を済ませOK
送って行き、帰って行きました車DASH!

戻って、お腹の空いた白と龍

お肉を焼いて、ご飯~しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

直ぐに完食(*゚∀゚)

そして、私のご飯(*´ ˘ `*)ラブラブ
親友が作って持ってきてくれた天婦羅チョキ


いつも有り難う(*˘︶˘人)ラブラブ

美味しかったよ(^人^)御馳走様

親友とねねしっぽフリフリに会えた2匹しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

お腹も、いっぱいで今は寝ました(*^-^)

良かったね(*≧∀≦)