お姉ちゃんだよ♪(ーωー) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ*:..。o○☆゚


昨日は、夜から親友が来てしっぽフリフリしっぽフリフリわーい♪
ベッタリでしたしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

ご要望通りチョキミートソースと味噌汁
ウィンナーは止め(*^-^)鶉のフライとお新香音譜

旨い~と完食拍手良かった(*゚∀゚)

料理や洋服など
建前無しに、言ってくれる人に言われると
嬉しさが違います(*^-^)

皆で、のんびりし2匹を寝かせチョキ

汗が大量に出る銭湯♨へ女の子女の子音譜
そこのに入ると朝までぽかぽか(*゚∀゚)

逆に夜中は、暑かったあせる

明けて、今日はくもり時々晴れの我が家地方


日差しが出てきたので散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

龍がスタスタ行くから(^。^;)ごめん白くん(笑)

スピードが違くてしっぽフリフリDASH!DASH!しっぽフリフリ汗



白くんは、本当に散歩……と言う感じが
大好きでのんびりしっぽフリフリ音譜

龍ちゃんは、歩くのが大好きでルンルンしっぽフリフリDASH!音譜

同じペースだと楽なんですが(; ̄ー ̄A



今日もスタスタしてたら、風が強くてあせる
砂っぽい(ーー;)

マスクを持ってたのでしたら……

散歩にマスクはしないので
途中でして……龍ちゃん固まるしっぽフリフリ汗


マスク下ろしてあげました(*≧∀≦)(笑)




(´ー∀ー`)お姉ちゃんだよ(笑)


風が強くて、春一番だとか(゚∀゚;)早い

それに、ついに小学生まで感染あせる
子供に広がったら早そう(;゜0゜)

ジタバタしても仕方ない(ーωー)

帰る途中で、なー君が前から❗

気持ち悪い位に、ニタニタして(¯―¯٥)

昨日、受験が終わったから
思った通り……ニタニタしてた汗

後で買い物に行くと言ったら行くと
別れたら……追いかけてきて男の子DASH!

不思議な事が起きた……と
受験行く時、お兄ちゃん(弟)から
貰った、Tシャツを脱いだら背中から
5円玉が落ちてきて
ポケットも無いし、他に何も持ってないのに
落ちてきて、見たら❗
自分の生まれた年の物だったと
それを持って、受験に行ったそうです

可愛いがってたから
きっと、頑張れよって言ってたんだよ
それ、持ってなと言いました(*´˘`*)

帰って、暫くしてから
くもり真っ暗になりましが
荷物も多いので、なー君を誘い
ホームセンターへ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ男の子音譜

おやつも買いしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ歩かせて帰り音譜

ご飯も食べOK
やっと……大人しくなりました(ーー;)

今は雨が降ってきましたが暖かい汗

風邪に気を付け、良い連休を
お過ごしください(*^-^)