お風呂に入って… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

1月9日木曜日〜爆笑

今日は 暖かい日ですラブラブ

そらくん 体が、アブラギッシュになって来たので、体調もそんなに悪くなさそうだし…

今日は 新年一発目 お風呂に入りましょー🛀





前回は 大騒ぎだったので


お母さん 今回は 手早く済ませますよーOK


下矢印前回のお風呂


使わなくなった小さな衣装ケースを湯船代りにして お湯張って…

ほら〜ハート


ババンバ バンバンバーンルンルン ←相変わらず古くてずんませんアセアセ

気持ちよかろ〜


じ〜っとしてる照れ

よかった やっぱり 暖かくて気持ちいいんだね?爆笑

…でもね…

シャンプーをシャカシャカ泡立ててる時は

…悲鳴びっくり


「ひゃ〜〜!

とか 言ってらした…

どうしても 虐待チック声は 避けられませーん笑い泣き



あんまり変わらないけどアセアセ

お母さん&そら 頑張りましたー(´∀`)

ふかふかになって 

チョット 気分が上がったのか


おもちゃを漁るーニヒヒ




チョット咽せてますが(^◇^;)

散らかし放題ですーー滝汗

挙げ句の果てに 遊ばず手を噛んでるしーニヤニヤおいで

…以前ザンギリにしちゃった後頭部!大分生えて来たでしょ??ウインク


結局、遊ばず この姿…



「なんだか 気持ち良くなって来ちゃったよ〜…」


…油断しすぎです…

そらくん…笑い泣き