熱出しましたー | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

熱を出してしまいましたー

オーマイガッゲロー


もしかして いや もしかしてじゃなく

インフルだよねーチーン


娘が発症したのが8日だから

感染してるよねー滝汗


インフルエンザの検査は 余り早く行っても正しく判定できないそうなので、

熱が出てから丸一日置いた 午後に病院へ行ってきました🏥


既にお熱は38度


でも、娘が言ってたような「死ぬかも知れない!」と、言う辛さは無く…

私の方が熱に強いのねニコニコ

とか 思っていたら

まさかの 陰性

発症してからベストの時期に検査できてるので 
間違い無いと思いますって 先生…

え?

え?

インフルエンザ回避して

なんのウィルスに感染してんの? 私滝汗

道理で そこまで辛く無いわけだー!

結局 抗生剤、咳止め 解熱剤貰って帰って


帰宅後早速お薬飲んで 


ゆっくり休む事に


幸い父ちゃん(旦那)お休みなので

家事は任せたパー

娘は まだ インフル〜フルフル〜って状態だから お部屋に隔離!

健康体は男どもだけチーン

さぁ〜て、寝ようかなー?


と、思っていたら

そらがトコトコやってきて


私のお布団の上でネンネ


グチャグチャですなー💦 そらの毛布結構年季入ってるけど、お気に入りなんで捨てられませんショック

それから ズッーとですよ?


そらが 私から離れません


お布団潜り込んできたりして


いつもは 日当たりの良いお気に入りの場所でこんな風にねんねしてるのに


上矢印ざ、生首

ご飯も 私のお布団の上で食べるというえー?

もしかして…

心配してくれてる?


夕方になって

お薬が効いてきたのか

熱が下がってきた私照れ


ありゃ?


そらが ジィーっと見てる

すんごい見てる!!

目を逸らさず 私を見てるーびっくり


なに?なに?


どうした?


プイっと何処かへ行ったと思ったら


おもちゃを咥えて持ってきたー!(◎_◎;)


尻尾ブンブンです爆笑


そらくん!

母ちゃん もう治ったでしょ?


分かったのねーラブラブ