ガルル〜 と ちゅ〜る | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


美味しい 紅茶を見つけたの〜ラブ

と、画像を撮る娘ニコニコ


…それ

わざとだよねー?えー

背後に写っているんですけどーウシシ




「離さないからね! これは オレのだからー」

最早 ボロボロ通り越して 得体の知れない物体と化している おもちゃ滝汗



忘れた頃に ガサゴソ おもちゃ箱漁って 持ってくるチーン

これでなきゃいや! って日があるみたいですー
(^◇^;)


「まだまだ 若いもんには 負けんぜよ!」


なんで土佐弁?てへぺろ




ひとしきり お母さんと 引っ張りっこして



もう疲れたから 寝ます…チュー


あの〜…
もう手術も難しいので

捨てても良いですかー?ショック


音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜



この間、初めて ちゅ〜るを買って来ました爆笑

直に 食らいつく〜びっくり




オヤツはお芋ばかりだったので、物凄く お喜びでした〜ニコニコ

久々にお目目 真剣です爆笑

しかし…そらくん まつ毛?白くなったから
垂れ目具合が目立ちますねーてへぺろ



我が家の娘、今日インフルエンザA型に罹っている事が分かりましたーゲロー

41度の高熱です滝汗

今年のA型ヤバイです…

皆さん どうかお気をつけくださいねm(_ _)m


あ?

でも、イナビル吸引したら7度台まで下がって来ましたびっくり

抗インフルエンザ薬

すご〜い\(^^)/