スターウォーズ♪(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


どうしようかな?

観に行こうかなー?

前作かなりガッカリしたし…

キャラがドンドン入れ替わっていくし…

でも…「最後」かもしれないしーぼけー



そしたら 旦那と娘が乗り気で この休みの間に一緒に行こう!って事になって…

行く事にしました!

「スターウォーズ」

でも…

前作なんて 半ばテキトーに観てたから

話忘れてて…アセアセ

劇場に行く前に 復習しましたーウインク

Amazon TVでレンタルしてーニヤニヤ

…観れば観るほど ルークの扱いに腹が立つーイラッ


そしたら その後、娘がガサゴソとエピソード3のDVDを持ってきて(我が家にはエピソード1から6までのDVDがありますー📀)

気付けばドンドン見続けて


3観たら4観るでしょ?そしたら5.6へ…

大観賞会なってしまったー(^◇^;)

娘は「アナキン スカイウォーカー」贔屓…

ダースベーダーってかニヤニヤ

そんでもって…
みんなが 何かに夢中だと

いつもの様に こうなっちゃうオレガーン




吹き替え版なので イケボイスの オビワンの声が入ってるーラブ


「やめてくれる?」とか言っても 聞いてくれる筈もなく…ショボーン





明らかに…

構って欲しいのよねー(-。-;

「ピーコ ピーコ」攻撃を受けつつも

6まで観終わって


先日 行ってきました!


結果…

観に行ってよかった(T . T)

後半チョットウルっとしてしまったよー笑い泣き


観終わったら 駐車場から



「夜明け」じゃないけど、

美しい〜照れ

お正月から スターウォーズ感満載の我が家でしたーてへぺろ




…ごめんねーアセアセ