おはようございます。

 

ベルラスダイエットサポーターの

岡本 薫ですニコニコ

 

 

昨日は朝から

北九州ゆっきぃ断捨離トレーナーの

ゆっきいのプロフィール

 

 

朝活読書会に参加中ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

思わぬLINEギフトが舞い込んできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そしてその4時間後到着されました爆  笑


じゃじゃーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

檀葉子断捨離トップトレーナー

 

 

 

 

 

 

葉子さんは

 

断捨離の提唱者やましたひでこさんの

すぐ横にいらっしゃる

断捨離トップトレーナーさんなのです

(日本にお二人しかいない!)

 

 

2018年の2月

初めて葉子さんの講座を受けさせていただき

私の暗闇の人生から

助け出してくださった恩人です。

 

 

子育てに悩み

私の人生、このまま生きていても

なんの楽しみもない。

何が楽しくて生きているのか・・・

 

 

家の中は荒れ放題

子どもに当たる自分が大嫌い

身体も心も疲れ果て

楽しい未来なんて

想像すらできない状態でした。

 

 

2015年に断捨離に出会い

自分一人で断捨離をやってきたものの

葉子さんの講座を受けて

本当の断捨離を

わかっていなかったことに

気づきました。

 

 

そして

 

『今』

 

に集中し

家をお整えた結果

みるみる人生が変わったのです。

 

 

 

このお話は長くなるので

おいおいブログで出していきますねニヤニヤ

 

 

葉子さんがいらっしゃるとわかってから

私がやったこと

 

 

イエローハートアクティブな散らかりを整える

(これはダンシャリアンならそれほど時間はかからない)

イエローハートリビングの床拭き

イエローハート窓のサン拭き

 

以前は絶対友達連れてきちゃダメ!!

と子供たちに言っていたのがウソのよう

 

お招きするときにやる行動も

変わりました。

 

だって、床拭いたって

窓のサン拭いたって

誰も気づかない

 

それでもいいんです。

私が知ってるから

 

それができた私は

自己肯定感が上がりまくるアップアップアップ

 

 

 

葉子さんもダイエットされて

きれいになられて

やっぱり

タンパク質大事

そんな話も❣

 

 

 

(朝から作った砂糖が入っていないレアチーズケーキ)

 

 

 

いやぁ、

葉子さん来てくださり

ありがとうございました。

二人だけでたくさんお話しできて

ホント贅沢なお時間でしたラブラブラブラブ

 

 

その後

エアロビクスのレッスンのお仕事

新体操のレッスン

夜10時頃帰ってきたけれど

家の中は清々しいアップアップ

 

 

葉子さんが来てくださって

家も喜んでおります!!

 

 

そして今朝の体重は・・・

 

 

 

57.5㎏

 

体脂肪率(オムロン)

30.8%

もう一台の海外製体組織計だと

23.5%と出るのだけれど・・・

 

 

2週間ぶりに57㎏台にやっとなった~笑い泣き

もう生理も終わりがけ

 

 

 

ここから痩せ期!!

一気に56㎏台めざそう照れ

 

 

 

ベルラスダイエット

 

 

食べて痩せる

ベルラスダイエットって 

どんなもの?

こちらをクリックアップアップアップ

 

私の話を

信じるな

疑うな

確かめて!!

 

どの情報を採用するかは

あなた次第ですからねラブラブラブラブ

 

公式LINEの登録もぜひ〜

友だち追加

 

 

(女性限定ですてへぺろ)

 

 

 

8月応援キャンペーン

 

 

ダイエットでのお悩みを伺い

ダイエットからの卒業の課題を見つけていく

個別体験セッションびっくりマーク(女性限定)

 

 

8月予約を入れていただいた方に

代表松田リエのダイエットレシピ本

プレゼント🎁

 

この機会をご利用くださいね❣️

 

 

8月は難しい💦💦

そんな方

こちら、

もしくは

公式LINEより

「セッション希望」

と一言

メッセージくださいね😁

 

 

 

レシピ本準備しておきます❣️

 

 

こちらからご予約お願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

私を信じて体験セッション

来てくださる方

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。