ごきげんさまです![]()
新体操講師
&
ダンシャリアン
岡本薫 です![]()
![]()
島田秀平さんに会いに行く
私が美容と健康で携わっている
会社の講演会で
宮崎へ行ってきました
なんと今回のゲストは…
島田秀平さん‼️✨
断捨離のやましたひでこさんが、
島田秀平さんとの対談をYouTubeに上げていらっしゃって、
「えーーー‼️
断捨離と手相って繋がるんだ‼️」
って、
興味を持っていたところ。
だから今回、
実際に島田秀平さんのお話を生で聞けて、
かなり嬉しかったんです✨
宮崎のみずもととよこ
断捨離トレーナーインターンにも
お会いすることができました❣️
会えただけで嬉しいのに、
いっぱい話せて、
笑いっぱなしの1日🤣🌿
そして講演会スタート。
島田秀平さんが、
「皆さん、
何の話が一番聞きたいですか?」
って聞いた瞬間…
会場から一番大きな拍手が起こったのが…
\ 金運‼️🤣 /
🤣🤣🤣
そこからみんな、
自分の手ばっかり見てる🤣🤣🤣
「ある⁉️」
「ないーー🤣」
「それシワじゃない🤣⁉️」
って、
急に手相大会スタート🤣
しかも、
“星マーク”が良い手相だと聞いた瞬間、
みんな必死🤣
「あるってことにしよう‼️🤣」
って、
シワを星に昇格させ始める🤣🤣🤣
でも、
そんな大爆笑の中で、
島田秀平さんの言葉が印象的でした。
「手相で
人を元気にすることができる」
笑って、
驚いて、
手を見て🤣、
元気をもらった1日✨
帰り道。
何回も自分の手を見ながら、
「これは…
手相なのか、
シワなのか🤣」
手相ということにしておきます
檀葉子断捨離®︎トップトレーナー 講演会in熊本
7月5日(日)
14時〜15時30分
くまもと森都心プラザ AB会議室
参加費 2000円
福岡の断捨離®︎トップトレーナー
檀葉子さん
昨年10月福岡での講演会では800名満員御礼!!
今回、私が主催で
熊本で講演会を開催させて
いただくことになりました![]()
![]()
![]()
葉子さんのお話は、
ただ
「片づけましょう」
で終わるものではなく、
これからの生き方や、
自分との向き合い方まで、
やさしく、でも深く心に届くものがあります。
断捨離したいけど
なかなか行動できない方
何となくモヤモヤしている方にも
おすすめです![]()
ピンと来た今が、
タイミングです![]()
先着60名、
ぜひお早めにお申し込みください。
くまもと森都心プラザは
熊本駅のすぐ目の前です!!
必要な方に、この時間が届きますように![]()
たくさんのご来場お待ちしています❣️












