また一人離陸の「離」・・・断捨離 | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

九州自動車上にてゲリラ豪雨に遭遇

一人北上中、ワイパーはフル稼働、渋滞もありで、前が見えない!

久々の運転だったので、しっかりとハンドルを握りしめて、無事帰宅。

 

(イメージ写真です)

 

 

 

やましたひでこ公認

   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

 

その日の早朝に、急に思い立ってダンシャリアンさんに連絡。

ちょうど在宅とのことで、お邪魔いたしました。

 

子供の反抗期からご実家の断捨離、ご自分の仕事と

数々のことを断捨離で乗り越え、切り拓いた彼女。

お宅は、繰り返し、洗練させてきた。

数年ぶりに、そのお宅を見たくって。

 

新体操講師、ベルラスダイエットサポーター岡本薫さん

 

 

 

 

話は、断捨離談義、ダイエット談義。

住まいのダイエット、カラダのダイエットは、同じだよね。

もちろん、相似象だから、どちらからでもいいのだけど、

住まいの方が早いよね etc.

 

新体操を教えながら、カラダの健康的な美しさに繋がっていった。

それが、彼女のこれからの生き方へ繋がっていくのだな。

 

 

 

ゆるぎない断捨離への信頼

美しいカラダへの探求

とても安定感のあるダンシャリアンさんです。

 

もうすでに、ご自分の発信を始められている。

それは、やましたひでこがたった一人から

「断捨離」を発信し始めたことから、同じ意識の縁が繋がることを

教えてくれたから。
(やましたひでこ著「自在期」において)

 

 

image

 

また一人、断捨離の「離」・・・離陸の離へ

ああ、嬉しいな。

 

 

 

※ 9月は満席、10月、11月募集中です。

zoom開催、近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

 

 
 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。

どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

春日市において10月15日(日)やましたひでこ講演会

 

 

春日市ふれあい文化センターオンラインチケットサービスから

チケットをとることができます。

  ↓↓↓

 

 

電話で予約もできます。

↓↓↓

 

春日市ふれあい文化センター

9時~22時受付

 092-584-3366

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

【お知らせ】


✳️九州の断捨離®トレーナー達

http://断捨離九州.com/

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜

見逃し動画配信:TVer

 

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com