\-10歳を叶える人/

 

アラフィフでも10歳若くいる為の情報を発信

 

 

疲れやすい、だるい

鏡にうつる自分が嫌になる

もう歳だから

 

そんな自分からはさよならしよう

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

上矢印

50代女性

5日間のファスティング後

体重は−2kgだけどこの変化気づき

背中、お尻周りすっきり

 

 

 

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

 

アラフィフでも-10歳若く見られたい!を叶える

 

 

というテーマで

 

 

 

 

6月19日と26日に

ファスティング無料zoom勉強会を開催します

 

 

 

イエーイっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

私が数年前から悩みに悩んでいた

 

イライラ、グチグチ

疲れが取れない、ダルイ、痩せない

 

など

 

 

体型、体質、体調、性格

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

こんな体調不良が

ありえないくらい心も体も豊かになり

 

 

 

自分に体に振り回されていたのが

今では自分で自分をコントロールできるようになり

 

 

 

人生が変わったキラキラ

 

 

 

 

私だけでなく

実際に変わった方も多数気づき

 

 

 

 

 

じゃあそれはどうしてなのか?

 

体調が悪いってなんなのか?

 

 

 

 

image

 

この勉強会に参加してもらえれば

 

さまざまな体調不良はどうして起こるのかがわかり

 

 

 

 

私が現代人は一度はファスティングをやった方がいい

と言う意味が分かると思います

 

 

 

 

 

 

そして

 

病院も薬にも頼らずに

細胞から若返ることができると言うことも

 

 

 

理解できるはず上差し

 

 

 

 

体の不調がなくなると若返るのはもちろん

自分に自信がつくので

 

 

 

発する言葉が変わり

行動が変わり

習慣が変わり

毎日が変わっていく

 

 

のですよーチュー

 

 

 

 

2024年中に何かきっかけをつかんで

年末までには習慣を変え

 

 

最高の2025年を迎えよう!

 

 

 

image

 

こんな方にオススメ

 

 

 

 

✅食や栄養について悩みがある

✅食習慣を変えたい

✅暴飲暴食が止まらない

✅痩せたいけど何をしたらいいのかわからない

✅何をしても痩せない

✅何とか年内にきっかけがほしい

✅甘い物がやめられない

✅つい人と比べては落ち込んでしまう

✅時間に追われて1日が終わってしまう

✅ファスティングについて知りたい

 

 

 

 

 

などなど

 

 

上記の項目に一つでも当てはまるあなたっ!

ぜひご参加くださいませ

 

 

 

 

無理な勧誘などはもちろんございませんOK

 

 

 

 

 

このzoom無料勉強会に参加すると

 

 

 

 

✅食や栄養についての知識がつきます

✅食べ方で体に起こることがわかります

✅食べ方がわかるようになります

✅甘い物がやめられない理由がわかります

✅自分を責めて落ち込むことがなくなります

✅自分を変えるきっかけが手に入ります

✅食べるもの、買うものが変わります

✅ファスティングが必要なわけがわかります

✅ファスティングについて学べます

 

 

 

 

 

このような変化が起こるのは

決して強制しているのではなく

 

 

 

 

自分で知って気付くことで

 

 

 

自然と自分でやろうと思い

変えていくからっ気づき

 

 

 

 

We are What we eat

 

~私達は食べたもので作られている~

 

 

 

体も思考もすべて食べたもので

つくられているんですよっ気づき

 

 

 

 

 

後悔しない2024年にするために

 

最高の気持ちで2025年をスタートするために

ちょっと気が早い・・・アセアセ

 

 

 

 

自分のやりたいこと

思うことなど

 

なにかしらのキッカケをつかんで

 

 

最高の2025年を迎えましょっ

 

 

 

 

 

ご興味のあるアナタウインク

 

コチラのLINEから

 

セミナー

 

とご連絡くださいませ

 

下矢印

 

ここだよーっ♡

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
LINEプレゼントリニューアルしましたっ♡
 
アラフィフでも
10歳若返ってパワー全開になる3つの方法気づき
 

PDF105枚!

 
 
クリックして受取ってねラブラブ
下矢印

 

 

 
 
 
 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位