\-10歳を叶える人/

 

アラフィフでも10歳若くいる為の情報を発信

 

 

疲れやすい、だるい

鏡にうつる自分が嫌になる

もう歳だから

 

そんな自分からはさよならしよう

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

上矢印

50代女性

5日間のファスティング後

体重は−2kgだけどこの変化気づき

背中、お尻周りすっきり

 

 

 

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

2024年4月7日

桜が満開で天気が良く暖かい

 

 

この日

 

昨年から行きたかった滝行に

行ってきました

 

 

行きたいなぁ~と思いつつも行けずに1年がすぎ

 

今年こそはと思っていたタイミングで

まさかのお誘いがあり

 

行くことができたんです

 

 

 

 

入水して肩まで水の中に入る瞬間

寒くて冷たくて

 

ほんと心が折れた・・・

 

 

なんで来ちゃったんだろう

どうしてこんなことしてるんだろうとかね

 

 

 

 

 

でもいざ滝に打たれると寒さなんかなくて

 

自分と向き合う時間

 

 

 

そして終わった後はすっきり

 

 

どれだけ周りの目を気にして生きていたか

気付くことができたんです

 

大声を出すことに抵抗があったけど

気付くとかなりの大声をだして滝に打たれていたし

 

 

そんなこと気にしていられないんですよね

 

 

ほんとちっぽけなことを気にしていたなぁって

 

 

 

自分の殻を破ることができた

そんな感覚になってました

 

 

 

ストレスがあったり、もやもやしていたり

なにかを変えたいなど

 

 

そんなあなたは滝行に行ってみるのも

いいかもしれないですよニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEプレゼントリニューアルしましたっ♡
 
アラフィフでも
10歳若返ってパワー全開になる3つの方法気づき
 

PDF105枚!

 
 
クリックして受取ってねラブラブ
下矢印

 

 

 
 
いつもありがとうハート
 
 
 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位