\-10歳を叶える人/

 

アラフィフでも10歳若くいる為の情報を発信

 

 

疲れやすい、だるい

鏡にうつる自分が嫌になる

もう歳だから

 

そんな自分からはさよならしよう

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

上矢印

50代女性

5日間のファスティング後

体重は−2kgだけどこの変化気づき

背中、お尻周りすっきり

 

 

 

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

いきなりですけど…

 

 

年齢とともにお肌を隠そうと

厚化粧になっていませんかー?

 

 

私も数年前までは

白ニキビやシミなどを隠すために

 

 

コンシーラーを使ったり

ファンデーションで隠していました

 

 

 

でもねっ!

 

 

 

それが嫌で嫌で

 

 

だって夕方になると化粧崩れてくるし

朝よりもひどくなる

 

 

もっと自然でいられたらいいなって

ずーーーっと思っていて

 

 

 

そんな時に私が一番最初にやったのが

高価な化粧品を使うこと

 

 

 

でもそんなことしても

根本を治さなければ

 

 

結局意味がないと言うことに

何年もかけてやっと気づいたと言うね

 

 

・・・・・・

 

 

 

そんな時にファスティングに出会って

 

ファスティングで良くなったと言うよりは

それがきっかけになって

 

 

食や生活習慣を

ものすごーく気にするようになった

 

 

 

今まで目先の情報に飛びついていたけれど

自分の今の現状に向き合って

 

 

自分の症状にあった対処をするようになった

 

 

もちろん学んで知識もつけたけれどね

 

 

 

そのおかげでニキビもなくなり

今じゃすっぴんでいても大丈夫なくらい

 

お肌がキレイになったキラキラ

 

 

 

やったことと言えば

 

食習慣を変えたことと

定期的なファスティング

 

 

たったこれだけなんだけど

 

 

 

ずーっと体内に蓄積されていた

有害なものを排出して

 

 

 

食べ方を変えて

体内の脂バランスを整えたら

 

 

みるみるうちに綺麗になっていったもんね

 

 

ホント体を整えるって大事よ上差し

 

 

 

 

 

お肌もそうだけど思考や体型

すべて食べたもので作られているからねっ

 

 

 

と言っても

 

 

何をどうすればいいの?

って思うじゃない

 

 

 

 

そんなお悩みがあるアナタは

 

LINEから無料相談申し込んでみてウインク

 

<ここだよ♥>

 

 

 

私意外と優しいから大丈夫ですっ 笑

 

 

 

 

次回はニキビや口内炎が治らない人の

体のなかで起こっている事

 

について書きますねっ気づき

 

 

 

 

 

老けたくない人!今すぐやろう5選

PDF16枚

既に330名の方が受取っていますウインク

 

 

 

 

※プレゼントリニューアル中!!!

 

 

 

自分で言っちゃう、結構いい内容です 笑

楽しみにしていてね♡

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位