\-10歳を叶える人/

 

アラフィフでも10歳若くいる為の情報を発信

 

 

疲れやすい、だるい

鏡にうつる自分が嫌になる

もう歳だから

 

そんな自分からはさよならしよう

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

上矢印

50代女性

5日間のファスティング後

体重は−2kgだけどこの変化気づき

背中、お尻周りすっきり

 

 

 

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

アラフィフでも-10歳若く見られたい!を叶える

 

 

というテーマで

 

 

 

 

 

−10歳を叶えてママなんか綺麗になったね

と言われちゃう

ファスティングセミナー

 

を開催します

 

 

 

イエーイっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

私が数年前から悩みに悩んでいた

 

イライラ、グチグチ

疲れが取れない、ダルイ、痩せない

 

など

 

 

体型、体質、体調、性格

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

こんな体調不良が

ありえないくらい心も体も豊かになり

 

 

 

自分の体に振り回されていたのが

今では自分で自分をコントロールできるようになり

 

 

 

人生が変わったキラキラ

 

 

 

 

私だけでなく

実際に変わった方も多数気づき

 

 

 

 

そして今じゃお肌も体も-10歳に!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそれはどうしてなのか?

 

体調が悪いってなんなのか?

 

 

 

 

image

 

この勉強会に参加してもらえれば

 

さまざまな体調不良はどうして起こるのかがわかり

 

 

 

 

私が現代人は一度はファスティングをやった方がいい

と言う意味が分かると思います

 

 

 

 

 

 

そして

 

病院も薬にも頼らずに

細胞から若返ることができると言うことも

 

 

 

理解できるはず上差し

 

 

 

 

体の不調がなくなると若返るのはもちろん

自分に自信がつくので

 

 

 

発する言葉が変わり

行動が変わり

習慣が変わり

毎日が変わっていく

 

 

のですよーチュー

 

 

 

 

新年1月中に何かきっかけをつかんで

習慣を変え

 

最高の2024年にしよーう!ウインク

 

 

 

 

image

 

こんな方にオススメ

 

 

 

 

✅食や栄養について悩みがある

✅食習慣を変えたい

✅暴飲暴食が止まらない

✅痩せたいけど何をしたらいいのかわからない

✅何をしても痩せない

✅何とか年内にきっかけがほしい

✅甘い物がやめられない

✅つい人と比べては落ち込んでしまう

✅時間に追われて1日が終わってしまう

✅ファスティングについて知りたい

 

 

 

 

 

などなど

 

 

上記の項目に一つでも当てはまるあなたっ!

ぜひご参加くださいませ

 

 

 

 

無理な勧誘などはもちろんございませんOK

 

 

 

 

 

このzoom無料勉強会に参加すると

 

 

 

 

✅食や栄養についての知識がつきます

✅食べ方で体に起こることがわかります

✅食べ方がわかるようになります

✅甘い物がやめられない理由がわかります

✅自分を責めて落ち込むことがなくなります

✅自分を変えるきっかけが手に入ります

✅食べるもの、買うものが変わります

✅ファスティングが必要なわけがわかります

✅ファスティングについて学べます

 

 

 

 

 

このような変化が起こるのは

決して強制しているのではなく

 

 

 

 

自分で知って気付くことで

 

 

 

自然と自分でやろうと思い

変えていくからっ気づき

 

 

 

 

We are What we eat

 

~私達は食べたもので作られている~

 

 

 

体も思考もすべて食べたもので

つくられているんですよっ気づき

 

 

 

 

 

後悔しない2024年にするために

 

最高の気持ちで2024年をスタートするために

 

 

 

 

 

自分のやりたいこと

思うことなど

 

なにかしらのキッカケをつかんで

 

 

最高の2024年にしましょうチョキ

 

 

 

 

 

ご興味のあるアナタウインク

 

コチラのLINEに登録してね

 

下矢印

 

ここだよーっ♡

 

 

 

 

 

 


 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

老けたくない人!今すぐやろう5選

PDF16枚

既に333名の方が受取っていますウインク

 

 

 

 

※プレゼントリニューアル中!!!

 

 

 

自分で言っちゃう、結構いい内容です 笑

楽しみにしていてね♡

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位