\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

これを読んでくれてるアナタは

やりたいと思ったこと

 

すぐに行動に移せていますか?

 

 

 

私は

まずは頭で考えて

こうしたらこうなる…でも…

 

 

とぐるぐるして

結局できない、行動しない

 

 

そんな人でした笑い泣き

image

 

そして

そのやりたいと思ったことさえ忘れて

 

数年とかね

 

 

 

笑えない

 

・・・・・・・

 

 

そんな私が

今じゃやりたいと思ったら

 

数秒で動けている

 

 

 

これはどうしてか?

 

image

考えるのを後回しにしたから気づき

 

 

やりたいか、やりたくないか

 

この気持ちだけで

決めて動く

 

 

そして

考えるのはその後にしたから上差し

 

 

 

物事ってさ

実はちょーシンプルで

 

 

やりたいかやりたくないか

会いたいか会いたくないか

行きたいか行きたくないか

 

でしょ?

 

 

 

だから

その自分の気持ちに正直に

動くようにしただけなのよパー

 

で決めてから考えればいい!

 

起こってもないことを

先に考えるから動けなくなるんだよね

 

 

 

物事って本当はちょーシンプルなのに

それを難しくしちゃっているのは

 

自分の思考

 

 

 

だから

ごちゃごちゃ考える前に

 

自分の気持ちに正直に動いてみて

 

 

あれ?

私できるじゃんって必ずなるから気づき

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

 

 

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に271名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位