\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は離婚して私が得たもの

について上差し

 

image

 

結婚している時の私のマインドは

 

養ってもらおうマインド

 

 

それがいいのか悪いのかを言いたいのではなく

 

 

 

自分の気持ちよりも

生活ができなくなる・・・

 

とか

 

体裁が悪いとか

 

 

 

そんなことばかり考えて

自分の気持ちは無視していたんだよね

 

 

ホント

その時の私にごめんと謝りたい

 

 

ただ自分が決断できなかっただけ

 

 

 

でも

 

決断したことによって得られたものは

たくさんあって

 

 

 

男の人に頼らないで生きていくにはどうしたらいいか

と考えるようになった

 

 

そして健康にも気遣うようになったし

 

 

全て離婚しなければ気づかなかったコト!

 

 

 

 

そしてこの離婚のおかげで起業しようとまで

思っているので

 

 

離婚のおかげで人生変わったと言っても

過言じゃないかなぁ・・・・

 

 

決断できたのは子供がいたからもあるし

 

このまま我慢して一生暮らしたくない

と思ったから上差し

 

 

 

自分のココロの声に素直に生きるって大事だよね

 

 

本当に大事スター

 

 

 

 

実は物事ってとーってもシンプルで

それをややこしくしちゃっているのは

自分の思考びっくり

 

 

 

 

会いたいなら会いに行けばいいし

やりたいならやればいい

食べたいなら食べればいい

好きなものは好きでいい

 

 

 

それなのにいろいろ考えちゃって

おこってもいないことを考えちゃって

 

行動が出来なくなる

 

 

・・・・・

 

 

 

自分の人生なんだから

やりたいことやったもん勝ち

 

 

こんな考え方になったのも

離婚したから

 

 

離婚して得たものってたくさん

 

 

本当に今人間らしく自分軸で生きてるキラキラ

 

 

 

かなウインク

 

 

 

この話を

インスタライブ今週水曜日21時から

 

熱ーく話しますウインク

 

 

 

テーマは

お母さんになってもやりたいことはできる

 

 

 

聞きに来てーっハート

 

<ここからね♡>

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に264名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位