\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

星11月24日(木)21:00星

 

感情リセットアカデミー0期

zoom説明会 参加募集開始

 

<コチラから>

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会の参加申し込みは

 

<コチラから>

のみです

 

登録してお待ちくださいハート

 

 

 

 

気になるアナタはポチっ下差し

下矢印
<カリキュラム詳細はコチラ>

 

 

 

 

※ファスティング3日〜のプランは

年内でサービスを一旦ストップしますので

 

試してみたいあなた!お急ぎくださいね^ ^

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

【説明会の募集まであと3日】

 

 

今日は

 

産後の身体の不調や

マイナス思考

 

痩せにくいなどに悩む

 

 

あなたへピンクハート

 

 

私は産後

 

 

今までにない

 

 

自分でもびっくりするくらいの

体調不良に悩み

 

 

 

身体も精神的にも

かなり大変だったんです・・・

 

 

 

考え方もすべてマイナス

何かにつけてはグチグチ

 

 

 

 

産後ってこんな風になっちゃうんだぁ・・・

って

 

 

 

その私の体調不良とは

 

 

 

 

産後すぐの離婚や職探しなどのストレスで

 

 

「毎日7,8個できている口内炎」

 

 

 

 

 

 

「極度の貧血」

 

 

 

からくる体調不良ガーン

 

 

 

 

もうね

 

 

口内炎が毎日7,8個くらいできていて

それが何か月も治らないのよね。。。

 

 

 

治ってもまたすぐできるから

口内炎ができてない日がないくらい

 

 

 

そんなのが何年も続いていて・・・アセアセ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

貧血によって

イライラ、グチグチ

キレるように怒ったり

 

 

 

何事もマイナス思考で

やる事すべてうまくいかない

 

 

 

 

産後うつ気味で

 

常に何かのせいにしていました

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

その時は貧血からきてるとは

 

思ってもなかったんだけどねガーン

 

 

 

 

口内炎があまりにも治らなくて

痛くて辛くてえーん

    

 

 

 

 

1年かけて病院7,8か所で検査

 

 

結果は

 

 

異常ないです!

って

 

 

 

あのね

 

 

口内炎が7,8個も毎日できていて

 

それが何年も・・・

 

 

 

異常だよねーーードンッ

 

 

 

でもその時に思ったのが

 

 

 

お医者さんって

 

病名を特定して薬を出すのが仕事なんだなーーー

って

 

 

 

 

 

だから自分で

 

いいと言われるものを食べたり

 

 

 

いいと言われることをたっくさん

試したんだけど

 

 

 

それも全く効果なし・・・

 

 

 

でね

 

体調が絶好調になった今思うこと

 

 

 

 

いいと言われていることを

単体でやってもダメ

ってことバツレッド

 

 

 

 

 

全てバランスが大事

だってこと!

 

 

 

心も体も思考もすべて

食べたものでできている

 

 

 

これって

ダイエットにも言えることで

 

 

 

 

これを食べればこうなって痩せます

 

とか

 

 

これがダイエットには効果的です

 

 

とか

 

 

 

 

痩せたいと思っている時は

ついやってみたくなる気持ちはわかるパー

 

 

でも

 

 

単体でやったって

 

 

一時的には少し痩せるのかもしれないけど

キープはできないよね

 

 

 

 

だって根本が整っていないのに

痩せるわけないじゃないバツレッド

 

 

 

土台がしっかりしていないマンションは

崩れちゃうでしょ!?

 

 

 

だから何事もまずは

土台から!

 

 

 

 

早く結果を出したくなる気持ちも

めちゃくちゃわかるんだけど

 

 

 

土台をしっかりしてから

積み上げていかないと

 

 

 

いずれまた崩れちゃうショボーン

 

 

 

ダイエットで言うと

リバウンドね

 

 

 

だから

 

 

まずは今の自分の状態を把握して

 

 

土台を綺麗にしてから

積み上げていく方が

 

 

 

 

遠回りのようで

実は一番の近道上差し

 

 

 

 

これを読んでるあなたは大丈夫!?

 

 

 

これをやれば最短で簡単にすぐできる!

 

 

みたいなのに手をだしては

元にもどり・・・

 

 

 

 

を繰り返していませんか???

 

 

 

 

健康もダイエットも体質改善もメンタル改善も・・・

 

 

 

それをやっていると

 

来年も再来年も

 

 

 

今と何も変わらない

今と同じままのあなた!びっくり

 

 

 

 

まずは土台から

とにかく土台から

 

 

 

 

土台がしっかりしていれば

 

 

 

少しのことじゃ

ビクともしない身体になるんだよハート

 

 

 

 

そして最後に。。。

 

 
 
感情リセットアカデミーでは
この土台から作っていきます!
 
 


 

感情リセットアカデミーは
どこから申し込めるの?

 

 

感情リセットアカデミー0期 

Zoom説明会の募集は

 

 

11月24日(木) 21:00~

 

 

宮下 こう の 

公式LINEアカウントからのみ募集します

 

 

 

まずは説明会にご参加

下矢印

 

その後エントリーしていただき

 

審査制となります

 

 

 

説明会の募集は

 

宮下 耕(こう)LINEからのみ

下矢印

<コチラ>

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやる事5選

PDF16枚

既に220名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨