\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

こんにちはウインク

 

 

今日は

代謝アップに必要なミネラル

 

について上差し

 

 

ミネラルって必要と言うけど・・・

 

ミネラルって何?

 

 

人間の体の96.7%は

酸素、炭素、水素、窒素、で作られていて

 

残りの4%がミネラルです

 

 

 

 

微量だけど

欠乏するといろんな体調不良の原因になるよ

 

 

と言うことです

 

 

 

そのミネラルを意識した食事をしている方

 

ミネラル自体を意識している方

 

 

って少ない気がします・・・アセアセ

 

 

 

じゃあ

代謝アップに必要なミネラルとは?

 

 

 

✅マグネシウム(豆類、野菜、海藻、ナッツ類など)

 

✅亜鉛(ウナギ、レバー、大豆製品、牛肉など)

 

✅鉄分(レバー、赤身肉、海藻、魚介、納豆など)


 

ダイエット中って糖質やカロリーばかりに目がいっちゃう・・・

 

 

わかりますよ、それ!

 

 

でもね

ダイエット基本は代謝を上げること

 

なんです

 

 

 

だから低栄養状態じゃ代謝はあがらないんです!

 

 

その結果

 

摂取したエネルギーがどんどん

皮下脂肪になり蓄積され肥満につながる

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

下矢印痩せたいなら食べましょう!下矢印

 

 

 

 

 

 

食事制限をしているのになかなか痩せない

 

そんなあなたは

 

 

 

日々の食事にミネラルを意識した食事を

取り入れてみてほしいですウインク

 

 

 

 

と言われても

ミネラルを意識した食事って・・・?

 

 

そんな時に役に立つのが

 

 

『まごはやさしいわ』

です

 

 

 

 

 

毎回の食事を食べる前に

 

まごはやさしいわが摂れているか✅すると

 

意外と足りてなかったり・・・

 

 

楽しみながらチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

そしてミネラルには体に必要なミネラルもあるけど

有害なミネラルもあるんです

 

明日はそちらについて書きますねピンクハート

 

 

 

 

 

ファスティング

 

ダイエットの良いきっかけにもなるし

食生活を変えるのには最適です上差し

 

 

一緒にすっきりボディになりましょくるくる

 

 

 

 

4月のグループファスティング募集してます★

 

下矢印4月グループファスティング 4/3締め切り下矢印

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいですピンクハート

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を変えたいけど何からすればいい!?

そんなあなたに

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に130名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート