\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

今日は

 

あーっ、どうしよう・・・

ピンチ・・・

 

そんなときの最強の言葉

 

 

について上差し

 

 

 

ここ何週間か日曜日しか休みがなく

 

今朝はさすがに眠くて眠くて・・・

 

 

でも子供のお弁当があるから起きなくてはいけない

 

 

はあ・・・・

 

 

 

となっていた今日の朝

 

 

ちょっと前の私だったら

 

 

 

あー眠い・・・

もうどうして休みないのっ

 

とグチグチ言っていたと思うのですが

 

 

 

 

今日は

 

『じゃあどうする?』

 

 

と自分に問いかけていました

 

 

 

 

 

この

 

『じゃあどうする?』

 

 

 

はぁ・・・とヘコんでいたりとか

ピンチのとき

 

 

 

一瞬で前向きなマインドに

変わる言葉なんですよね

 

 

 

じゃあどうする?

 

 

って自分に問いかけると

たくさんの解決策が出てくる

 

 

 

そして

 

 

じゃあどうする?

と自分に問いかけることによって

 

 

 

そっか、まだやれることはあるんだ

と前向きになれる

 

 

 

 

 

打つ手を考えて前に進めるんですよねウインク

 

 

 

もう無理ーっっ

 

と思うようなことでも

 

意外とまだできることはあったりする・・・

 

 

 

 

それに気づかせてくれる魔法の言葉

 

 

『じゃあどうする?』

 

本当にこの言葉は最強なんです!

 

 

 

 

私はこれを知ってからは

 

なにか落ち込むことや切羽詰まったときには

 

 

じゃあどうする?

 

と自分に問いかけるようにしています

 

 

 

これを読んでいるあなたも

 

ぜひ今日から試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に120名以上の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート