\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

今日は

 

 

ダイエットは

我慢をしたら成功しない

 

について上差し

 

 

 

痩せたい・・・

ダイエットしよう・・・

 

 

 

そんな時

一番してはいけないこと

 

 

それは我慢です

 

 

 

 

ダイエットは

我慢をしたら成功しない

 

 

です

 

 

 

その理由は。。。

 

 

 

まず

 

ほとんどの人が

 

 

食べすぎて体重が増えると脂肪が多くなって

食べなくて減れば脂肪が少なくなっている

 

 

と思っちゃうんですよね

 

 

 

でもそんな短期間で

脂肪の増減による体重変化は

 

おきませんパー

 

 

 

ほどんどが

水分や食べたもの自体の重さでおきています

 

 

 

毎日毎日体重を量り

 

昨日より太っているガーン

 

 

・・・・・・・・

 

 

それってむくんでいるだけだったりするんです

 

 

 

脂肪1キロあたり7200キロカロリーあるのに

それを1日で合成するなんてできないでしょう?

 

 

 

そして我慢・・・

 

 

 

食べちゃいけないというのは

 

逆を言えば

食べたいということなので

 

 

 

 

 

ダイエットしているからこれ食べちゃダメバツレッド

 

 

食べ物を減らすことがストレスになるのなら

 

 

減らさなければいいんです

 

 

 

減らすんじゃなくて

 

 

 

食べるものの種類を変えればいい

 

質の良い物を食べるようにすればいい

 

〇〇のかわりにコレ食べようとか代案をだせばいい

 

 

 

そして

 

月に何回かは好きなものを食べると

決めたり・・・

 

メリハリをつける上差し

 

 

 

 

下矢印メリハリある生活!最強、ハレとケ下矢印

 

 

それなのに

ダイエットしているとほとんどの人が

 

 

『これ食べちゃダメバツレッド

 

としてしまう・・・

 

 

 

全てダメにするんじゃなく

10を5にすればいい

 

 

それなのにいきなり10を0にするから

ストレスが出てくるのです

 

 

 

これってリバウンドする考え方なのですよ

 

 

 

なのでまずは

 

どうしたら辛くないかを考えること!

 

 

これが

 

ダイエットを始めるうえで一番最初に考えること

 

 

です

 

 

 

そして

例えばチョコを食べてしまったら

 

 

美味しかったーキラキラ幸せー

ごちそうさまでした❤︎

 

 

でオッケーOK

 

 

変に罪悪感をもつと

これまたストレスになりますからね。。。

 

 

 

明日は

ダイエットでストレスが増えると痩せない理由について

 

書いていきますねピンクハート

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に100名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗