どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

こんにちは

 

 

 

2023年11月30日(木)

 

 

 

 

前回のブログをアップした日かな

 

やっと固形物が食べられるようになったって

言っていたその日に

 

 

 

 

なんとっ!

 

 

 

 

 

退院していましたガーン

 

 

 

大丈夫なのか?

 

 

 

ハズせない仕事なんだろうけどさ

いくら仕事のためとはいえ

 

 

 

無理やり退院って

テレビドラマの中だけじゃないのー?

 

ってねガーン

 

 

 

 

 

だってさ1週間近く発熱

 

 

そして

何も食べられなくて点滴だったわけじゃない

 

 

 

 

それなのにやっと固形物が食べられるように

なったその日に退院って

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

いやぁびっくり

 

 

 

退院して病院のような食事なんか

摂れるわけないし

 

 

 

何食べているんだろう

コンビニとか食べていないか

 

 

 

もうさ

心配なわけですよ

 

 

 

 

 

ただの膵炎じゃないからね

膵臓癌まだいるんだからね

 

 

って言いたい

 

 

 

先生も早く膵炎治して

抗がん剤やろうとか言っちゃってるし

 

 

 

こんなんでいいのかね

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

不安だけど

 

結局は本人の問題だからね

 

 

 

私は何かあったときに助ける

あとは負けないって信じる

 

 

それだけ

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----私のオススメ-----

 

 

 

どうせ麺類食べるならタンパク質が摂れちゃうコレ

もちろんグルテンフリー

下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

グルテンは未消化のまま腸までいって腸内を荒らす

だからお蕎麦もグルテンフリーの十割蕎麦がオススメ

下矢印