どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

こんにちは

 

 

2023年11月26日(日)

 

 

 

夕方たまたま母が私の所に来ていて

弟の話をしていた時

 

 

弟から母に電話がっ!

 

 

 

 

 

出てみると苦しそう

自分じゃ運転できないし電車も乗れない

 

 

でも病院に行きたいって

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

つい2日前に救急で病院に行ったばかり

 

 

2日間激痛と闘っていたけど

もう無理みたいで汗

 

 

 

 

 

横で聞いていた私

すぐに車で迎えに行くからって

 

 

車で迎えに行き病院に向かいました

 

 

 

自分から病院に行きたいなんて

初めてなんじゃないかな

 

 

 

 

 

車に乗った瞬間からずーっと前かがみで

話もできず苦しそう

 

 

 

熱もずーっと下がらないみたいで

もちろん食欲もなく

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 


 

病院についてすぐ処置室にはいったものの

2時間以上でてこない

 

 

 

そしてやっと出てきたと思ったら

車いす

 

 

 

 

そのまま入院となりました

 

 

やはり急性膵炎




膵臓癌なのに

コロナやら膵炎やら糖尿病


………

 

 

 

膵臓癌はこの間おとなしくしていて

くれるのか???

 

 



体重はこの日のじてんで-5kg

またまた痩せてしまった

 

 

 

 

熱は下がらず点滴生活

となりまして

 

 

 

 

まぁよく自宅で激痛に発熱、食欲不振に

2日間も耐えたなぁと思うわ

 

 

 

 

 

そして入院してから5日目の今日

食べ物が食べられるようになったって

 

 

 

まぁ、なんと言ったらよいのか

体によさそうな食事とでもいうのか

 

 

・・・・・

 

 

 

 

でも食べられるようになってよかったな

 

 


 

熱がずっとさがらなくて


抗がん剤の副作用よりもなによりも

今までで一番きついと聞いた時は

 

 

 

ヤバイ、どうしようと思ったけど

とりあえずは良かった

 

 

 

 

相変わらず突然不安に襲われたりもするけど


だんだんと強くなってきた私がいる

少しのことじゃ動じない

 

 

 

 


そしてね

まだ大丈夫なんじゃないか

 


このままもとの元気な時に戻るんじゃないかなんて

本気気づきで思っている

 

 

 

 

 

うん、まずは

早く回復して食べて体力を取り戻して

もらわないとねっ

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----私のオススメ-----

 

 

 

どうせ麺類食べるならタンパク質が摂れちゃうコレ

もちろんグルテンフリー

下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

グルテンは未消化のまま腸までいって腸内を荒らす

だからお蕎麦もグルテンフリーの十割蕎麦がオススメ

下矢印