どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

 


こんにちは照れ

 

 

 

2023年9月7日(木)

 

抗がん剤5クール 3回目

 

 

 

抗がん剤5クール目が終わる

 

来週はお休み週でCT検査などがある

 

 

 

 

もうだんだん副作用がきつくなってきているし

副作用の日数も長くなってきている

 

 

 

 

可哀そうで可哀そうで

 

 

・・・・・

 

 

 

連続で5か月くらい抗がん剤を

頑張ってきたけど

 

 

 

 

この先どんな方向で進めていくのかなど

 

 

 

私も仕事休んで一緒に先生の話を

聞きに行くつもりでいた

 

 

 

 

 

 

がっ…
 

 

 

 

抗がん剤の翌日から具合が悪く

 

 

発熱に倦怠感、そして頭痛まで

 

 

 

かなり辛かったみたい

 

 

 

 

それでも3日間は耐えていたけど

 

11日の月曜日、病院へ

 

 

 

病院に行くって相当だなぁと思った

 

 

 

検査の結果、コロナ陽性

 

 

抗がん剤の副作用とコロナの症状が

重なっていたのか?

 

 

 

コロナだけでも辛いのに…

 

とにかくかなり辛かったはず

 

 

 

 

でもだから副作用だと思って

気づかなかったのかもしれない

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

今週のCT検査はもちろんなくなり

翌週の抗がん剤6クール目も開始できず

 

 

になりました

 

 

 

 

昨日の夜は私心配で心配で

 

 

きっと食欲なんかないだろうし

なんにも食べれないだろうし

 

って

 

 

 

でもそうなると体力めちゃ落ちちゃうし

 

 

 

なので

酵素ドリンクを届けました

 

 

 

 

最低限の栄養素が入っているから

食欲ないなら頼むから飲んでねって

 

 

 

 

とにかく今はコロナを治すことが先

 

いろいろ不安になるし心配もあるけど

 

 

 

その後のことは

治ってから考えるしかない

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

-----私のオススメ-----

 

 

 

どうせ麺類食べるならタンパク質が摂れちゃうコレ

もちろんフルテンフリー

下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

グルテンは未消化のまま腸までいって腸内を荒らす

だからお蕎麦もグルテンフリーの十割蕎麦がオススメ

下矢印