百福ちゃん♡よろしくなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

毎日暑い日が続いているけど

 

可愛いマッククルーさんに癒してもらい

 

夏を乗り切りましょう~(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは紹介にいきま~す音譜

 

 

 

福福さん家の 百福ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、百福ちゃんと福福さんには

 

元気と癒しをもらってますニコニコ犬

 

お兄さまとばかり遊んでないで

 

時々で構わないから

 

福福さんに、いっぱいの愛を込めた

 

デリバリーを届けてあげてね👍🐾

 

 

 

 

 

おまけで、ののの様子も どうぞウインク犬

 

 

 

 

 

 

深夜に起こされるのは大変だけれど音譜

 

 

可愛い笑顔には敵いませんよね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

今年もPEPPYさんの

 

星に願いを☆ミに参加しました七夕

 

 

 

 

 

みなさまのお願いごとを大募集で

 

チームフランクを探してもらい

 

画面をタッチ(クリック)して

 

左上にある、カードを保存するを選択すれば

 

写真を入手できます👍🐾