ニューフェイスの紹介なの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

ちんくんのお誕生日には

 

お祝いのいいねビックリマークやコメントをいただきまして

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

ちんくんドキドキくましゃんドキドキかあしゃんドキドキにも

 

想いが伝わって喜んでもらえてると思いますので

 

これからも見守っていただけると嬉しいッス(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

さあ、今日は

 

おいたんが、ブ活をサボっていた間に

 

仕上げていた、マッククルーの紹介で~す音譜

 

 

 

 

それでは

 

ご登場してもらいましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

ポチさん家の コナンくんドキドキ

 

もう、みなさんはご存じですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、遠出が出来ていないので

 

まだお逢いしておりませんが

 

いつかお逢いできますように👍🐾

 

 

 

続いて~

 

 

 

てっちゃん&小夏ちゃんママさん家の

 

ニューフェイス こてつくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピコギさん全開の可愛さじゃけぇラブ

 

ええ、仕事より可愛さ重視ですよね(*´艸`)

 

これからもよろしくね👍🐾

 

 

 

続いて~

 

 

 

GARBOさん家の 茶ッPちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観賞しているGARBOさんとこに

 

デリバリーをよろしくね👍🐾

 

 

続いて~

 

 

 

ちろこさん家の レオくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろこさんに元気がない時は

 

心が温まるドリンクと一緒に

 

レオくんスマイルを届けてあげてね👍🐾

 

 

 

続いて~

 

 

 

 

momoママさん家の momoちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

momoちゃんはコンビニの方が

 

気になるかもしれないけれど(*´艸`)

 

みなさんが休憩しているところへ

 

好みの商品とmomoちゃんスマイルの

 

デリバリーをよろしくね👍🐾

 

 

 

 

 

今回は、以上になりま~す(∀`*ゞ)テヘッ

 

次回も、マッククルーの紹介ッスニコニコ犬

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送りますスター

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございました(^_-)-☆