アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『一日一捨

image

です。

 

 

まずはこちらをどうぞ

 

 

~これまでの記録~

 1日目 2日目

 3日目 4日目

 5日目 6日目

 7日目 8日目

 9日目 10日目

 11日目 12日目

 13日目 14日目

 15日目 16日目

 17日目 18日目

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

~実験の条件~

 

 

手捨て対象になるものサーチ

 

・私個人の所有物。もしくは、私の管理する範囲の家族のものに限る。

(絶対に家族個人の所有物には手を出さない)

 

・使えるけど使っていないもの、手を加えて使おうと思っているもの、

使っているけど手放すもの等が対象。

明らかなごみに関してはカウントしない。

 

 ※ゴミをカウントしないっておもっていたけど、

   ゴミなのに放置されているものが多すぎた…

 

   まずはゴミから頑張ります。

 

・個数は一日に最低1個。

ネタ切れにならないためにも欲張らず、多い日でも3個までとする。

ただし、同じジャンルのものはまとめて一つとカウントしてもOK(鉛筆5本など)

 

・習慣化というより、すっきりした部屋を目指すことが目的のため、

連続日数が途切れても、翌日からまたそのまま継続します。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

本日捨てたものバイバイ

 

 

洋服2枚

 



 クローゼットにかけてある服を見直してみたところ…


写真の様なプルオーバーのニットやカットソーが


14枚ほどあることがわかりました。




どんなにズボラ主婦道まっしぐらなわたしでも、


2週間分の服を着尽くすほど洗濯をサボるとは思えない笑い泣き



服、持ちすぎだわ笑い泣き



 

 

上のネイビーのカットソーはこちらの商品。







実はホワイト、ボルドー、ブラック、グレーも持ってます笑い泣き


これ好き!ってなったら、


直ぐにイロチ買いしちゃう私あせるあせる



素材感とかわかってると安心してまとめ買いできちゃうんですよね〜DASH!



ネイビーはこれまでかなり使いましたが、


ちょっとデニムには合わせにくいし、


ほかのカラーより先に卒業になりました。




ボーダーの服は、


使い勝手の良さそうなデザインが気に入って買ったもの。



たしかに、長さもデザインも使いやすくてGOODだったんですが…




何故か袖を縫い付けている肩部分だけ



全く伸縮性が無い!ガーン



柔らかくて、伸びるニットの服なのに、



何故かそこだけガチっと固くて、



腕を上げるたびにそこが食い込む服でした笑い泣き




なんでそこだけ糸が違ったかなぁガーン




見た目は好きだったからたくさん着たけど、



 着るたびのプチストレスに耐えかねて、



サヨナラを決断です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ