アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『一日一捨

image

です。

 

 

まずはこちらをどうぞ

 

 

~これまでの記録~

 1日目 2日目

 3日目 4日目

 5日目 6日目

 7日目 8日目

 9日目 10日目

 11日目 12日目

 13日目 14日目

 15日目

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

~実験の条件~

 

 

手捨て対象になるものサーチ

 

・私個人の所有物。もしくは、私の管理する範囲の家族のものに限る。

(絶対に家族個人の所有物には手を出さない)

 

・使えるけど使っていないもの、手を加えて使おうと思っているもの、

使っているけど手放すもの等が対象。

明らかなごみに関してはカウントしない。

 

 ※ゴミをカウントしないっておもっていたけど、

   ゴミなのに放置されているものが多すぎた…

 

   まずはゴミから頑張ります。

 

・個数は一日に最低1個。

ネタ切れにならないためにも欲張らず、多い日でも3個までとする。

ただし、同じジャンルのものはまとめて一つとカウントしてもOK(鉛筆5本など)

 

・習慣化というより、すっきりした部屋を目指すことが目的のため、

連続日数が途切れても、翌日からまたそのまま継続します。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

本日捨てたものバイバイ

 

 

蒸気でホットアイマスク(ラベンダー)

 

image

 

気持ちいいんだけど、

 

寝る前にスマホがマストなので、

 

 

なかなか使う機会を作れない!

 

そして

 

このラベンダーの香りが

 

程よく眠りをアシストしてくれるかと思いきや…

 

 

つよい!

 

 

ラベンダーーーー!!!

 

 

いい香りではあるんだけど、

 

すりつぶしたラベンダーを花に詰め込んだくらいの

 

勢いのある香りアセアセ

 

 

普段、芳香系はあまり使わないせいか、

 

 

銅にも刺激が強すぎました。

 

 

 

無香料のはいい感じなんですが、、、

 

 

だいぶ前に買っていたもので、

 

ずっととっておいたのですが、

 

久しぶりに一枚使ってみて

 

 

「やっぱり刺激が強い…」

 

 

ってなったので、

 

 

もったいないけど廃棄になりますチーン

 

 

 

 

 

 

使い古されたバスタオル

 

image

 

 

 

基本的には何でもフェイスタオルで済ませているんですが、

 

それでも何年も何年も使っていたら

 

くたびれてきたバスタオルさんたち。

 

 

上の2枚は

 

長男のスイミングでも活躍してきたから

 

くたびれ具合がなかなかですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に買ったポケモンのバスタオルや、

 

 

 

 

 

こちらで当たったバスタオルも増えたので

 

くたびれてきた方々には引退していただくことにします。

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ