アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆




 スーパーセールでみなさんが買ってるものとか見てたら、


物欲が半端なくなってきて、


なんか、普通に10店舗買いまわりはクリアしそう爆笑



ポイント富豪だぜチョキ




まだまだスーパーセール中なので、


今回は、私の買ったものと、


今、カゴに入っていて、


ポイント5倍の10日に買う予定の物を紹介しますウシシ



どなたかの役に立つといいなニコ




まずはこちら。


とりあえず、値段見てください!


激安!


でしょ?



いやはやですね、


うちのパパさん(夫)の通勤カバンをふと見たら、


持つところがえらいことになってましてアセアセアセアセアセアセ







家族とはいえ、人の鞄をマジマジチェックしないから


全然気付かなかったんですが…



ちょっとバキバキが過ぎるなと…ガーンガーン



ていうか、言ってよ〜タラー



って感じなんですが、



私と違って、持ち物を新しくしたい欲がない人なので、


本当に気にしてないと思いますDASH!



でも、さすがに…ねぇ…。



夫の職場で、


「奥さんが買ってくれないの?」

「夫の仕事の持ち物も用意しない奥さんなの?」


なんて、時代錯誤的批判があったりなかったりするのかは知りませんし、


「あんなボロボロを使って可愛そう」と


本人が思われてるのかもしれませんね。



まあ、ぶっちゃけ、、、


そんなのは勝手に言ってくれて構わないんですが、




私自身は、


綺麗な新しい物を使いたい性分なので、


パパのものとはいえ、


気付いたからには買い換えるしかない!ニヤ




元々、鞄へのこだわりはとくに無さそうなので、


↑の商品、お安いものですが、


レビューも良いし、


買ってみましたニコ



高級品でも毎日使えばボロになるし、


普段使いの物は、安いのを頻繁に入れ替える使い方の方が性に合う気がします。


…って、気付いたら安いのをボロボロまで使ってたりしてますが笑い泣き



ーーー


つづきましてはこちら



今月から、次男もスイミングに通い始めました。


そこで、


くたびれまくりの長男のバスタオルも一緒に買い換えで。




ピカチュウのを2枚買いました。


5日に買いましたが、翌日には到着の迅速さ!

(地域によって異なると思いますが…)



月曜日のスイミングに持っていける!ってことで、


二人とも喜んでいますキラキラウインク




ちなみに、長男がスイミングに通い出した頃、


マイクロファイバーのラップタオルを持たせていたんですが、


たまたまそれの質が悪かったのか、


使っていた柔軟剤との問題だったのか、


どうも、吸水性が悪かったみたいで、


「フツーーの安いタオルの方がいいかもしれません」


ってスイミングの先生から


やんわり言われました。



なので、それ以降、マイクロファイバー系は使わなくなりました。


マイクロファイバーだと乾くのはめっちゃ早いんですけどね〜ゲラゲラ




↑のジャガード織タオルは、


触った感じもしっかりしていて、


タオルらしいタオルグッド!


吸水性も、すごく良さそうですキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、マイクロファイバーじゃないと、


ゴム周りの乾きが微妙そうなので、


本人がラップタオルを所望するまでは、


(指定がない限り)ウチはバスタオルを使わせる予定ですニコ




ーーー


お次はこちら。



上差しこちらは先月のお買い物マラソンで買ったのですが、


着てみたら、


なんか、モデルさんと同じ感じにならなくて…


(いや、なるはずないのは分かっている。

とりあえず体型は違い過ぎる…けど…

それを踏まえても、ちょっとイメージ違い)


素材も悪くないけど、


どうも、自分にしっくりこない…



だけど、


好きな部分もちゃんとあるし、


どうにか自分が着たくなる仕上がりに持っていきたい!


って思って



レースを買ってみました爆笑


下の辺以外をぐるっとコレで囲んだら、


雰囲気変えれそうな気もしなくもないので。



とにかくそのままだと、


着て外出したい気持ちにはならなそうだから、


ダメ元でカスタマイズしてみたいと思いますウシシ音譜




ーーー


下差し以下は、購入予定で買い物カゴやお気に入りの商品です


ーーー



長男のTシャツ不足に気づいたので、


好きそうなのを何枚かスクショして見せたら、


コレが第一希望だそうですゲラゲラ


石掘ってたら出てきた!感のあるグレーにする予定ウシシ




ちなみに長男は、上矢印も持ってますゲラゲラ





ぱっと見、スポーティでかっこいい感じのパーカーですグッド!




ーーー




以前、ホリカンさんかでっかいおっさんが紹介していたお店じゃないかな?と思います。


長男Tシャツ購入第二希望は


ライトグリーン✖️お寿司



横で話を聞いていた為、


ちゃっかり次男も欲しい!と言い出したので、


希望を聞いたら、


ライトピンク✖️おにぎり



お安いので、2枚買っちゃう予定ですにやりキラキラキラキラ




ーーー





娘の一歳のお祝いが近づいてきました!


一升餅もわらじも、


近所のお菓子屋さんでも買えますが、、、


わらじは同じくらいの価格だけど、


お餅が楽天の方がだいぶ安い!!!!ガーンガーンガーン



し、、、



値段同じくらいなら、


わらじも楽天の方が可愛いラブ




お餅にはカードとか風呂敷とか色々付くし、


更にお得感ありますね〜キラキラ





ーーー



そんな、一歳目前の娘ちゃん、


6日からひとりあるき始めましたルンルンルンルン



お兄ちゃんズの靴デビューは、


赤のスニーカーデザインのベビーフィートでしたが、


さすがに残していなかったアセアセ



なので、娘用を買わなくちゃと思っているんですが、


淡いピンクのかわいーーーのにするか、


何色の服でも合わせやすそうなグレー系にするか、


悩ましいところですキラキラ



娘の服とか靴とかえらぶのは、


ちょーーーたーーのしーーーラブラブラブ








 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナワクチンが早くできますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ