アップどーーーもーーーキラキラアップ

はじめまして。

kogiです。
(読みはコギです)性別は女ですw


できたてほやほやの何もないブログですが、見に来てくださってありがとうございます。

見た目すらまだ手付かずですみませんあせるあせる


そして、まだ何も記事を上げてないのに、既にフォローしてくださっている皆様、

本当に本当にありがとうございます!!ラブラブ





まず、ここはどんなブログかを説明しておきますと…


……


えっと…


多分、色んなことをごちゃ混ぜに詰め込んだブログになると思いますウシシ



正直言って、ジャンル決めれないから

どうしようかと…結構悩んじゃいました。

かと言って、それぞれにブログ新設するのも…

多分管理出来ないしあせるあせる



だから、もう、

ここに何でもかんでも書いちゃいます!


よって、かなりのゴチャつきになるかと思います。

(カテゴリ分けちゃんとするから見捨てないでください目




いや…なんせ、


三児の母なので、育児ネタはたっぷりありますし、

絵も好きなので、皆様に見ていただきたいですし、

旅行もよくするから、旅ブログ要素もあるかもですし

主婦だし、便利グッズとか美味しいもののおすすめしたいですし音譜

思いついてないだけで、書きたい事はまだ色々ありそうウシシ



ね。まとまりのないブログウインク


まあ、とにかく、やりたい事を沢山詰め込んでみようと思いましたチョキ


ざっと、どんなことを書いてるか見たい時は、

カテゴリ欄を確認して下さい。

順次増設予定ですグッド!



そのうちの一つでも、

誰かの目にとまり、

笑顔にできたり、お役に立ったりしましたら嬉しく思いますにやり音譜



まだまだ見切り発車で、内容がまとまらず、

更新スピードもかなりノロノロかと思いますが、

是非また見に来てくださいニコ




ではではパー

第一号記事でした。











アップここを見たみんなにいいことが訪れますようにアップ

チョキイェーイチョキ