【「旧価値観を打ち壊す!非凡の才能」パスカル・シモニュッティ!(^_-)-☆】 | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)

 

妻がフランスのワイナリーへ

5月22日(火)~5月29日(火)まで

行っています!

 

525日(木)5蔵目は!

 

フランス、ロワール地方、

トゥーレーヌ地区の造り手

「旧価値観を打ち壊す!非凡の才能」

パスカル・シモニュッティへ

 

 

今回、私が一番気になっていた造り手

「パスカル・シモニュッティ」

 

数年前に交通事故に遭い

体調が万全ではないと聞いていました。

 

2015年の訪問時は、とても元気に見えましたが

あれから3年・・・

 

妻に、パスカルのことをしっかり聞いてきて!

とお願いしました。

 

ヒロちゃんのコメントです。

 

『シモニュッティに会うのは久しぶり。

訪問するのが楽しみなワイナリーの一つです。

 

シモニュッティの家に着いたら

杖をついて出てきました。

 

体調は万全ではないのかもしれないけど

それでも笑顔が見えて本当に良かった。

 

私がシモニュッティに会うのは

2007年1月21日の

当店のお客様方と一緒に食事会以来です。

 

 

 

日本で会った時より

シャイになっている印象。

 

事故の影響もまだ感じましたが

ワイン造りには前向きな姿勢を見られて

本当に良かったです』

 

 

帰ってきましたら、ヒロちゃんが

フランスワイナリー訪問報告会を

企画させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 


ワイン ブログランキングへ