【「ワインとパンク・ロックをこよなく愛する」ブレンダン・トラセイ | コジコジの和飲、輪飲、話飲!

コジコジの和飲、輪飲、話飲!

ブログの説明を入力します。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)

 

妻がフランスのワイナリーへ

5月22日(火)~5月29日(火)まで

行っています!

 

525日(木)4蔵目は!

 

フランス、ロワール地方、

トゥーレーヌ地区の造り手

「ワインとパンク・ロックをこよなく愛する」

ブレンダン・トラセイへ

 

 

 

ここは、私も知らない新蔵(^_-)-

ワイナリーのオーナー、

ブレンダン・トラセイは

ワインとパンク・ロックをこよなく愛する

王道ヴァン・ナチュール(自然派ワイン)の

造り手!

 

 

 

ヒロちゃんのコメントです。

 

『ロックをしていた人には

思えないほど穏やかで優しい感じ。

 

 

 

カーブにギターがかかっていて

ステレオもあり途中で自分の曲を

かけたらノリノリでした。

 

シモニュッティの友達で、

とてもピュアな印象が

ワインにも伝わっていました。

※自分が飲みやすいワインが好きなので(^O^)

 

 

 

シモニュッティの試飲ワインがないので

白ワイン1本、赤ワイン2本のマグナムを

持たせてくれました。

 

この優しい友達想いのブレンダン・トラセイ。

造るワインも人柄が伝わってきました!

 

「俺の神様はパスカル・シモニュッティ」

とブレンダンは言っていました。

 

パスカル・シモニュッティのワインの手伝いもしていた。

心の優しさがにじみ出ているブレンダン。

 

彼に会えて本当に良かった!

ありがとう(^^)/

 

 

 

 

 

帰ってきましたら、ヒロちゃんが

フランスワイナリー訪問報告会を

企画させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もお読みいただき感謝いたします。

あなたの大切な時間をありがとうございました。

 

 

ワインショップ エスポア かまたや

東京都大田区池上7-1-8

電話 03-3754-0404 

FAX 03-3751-0404 

Eメール kojima@kamataya.co.jp

HP http://www.kamataya.co.jp/

 

 


にほんブログ村

 


ワイン ブログランキングへ