こんにちわ。
アクセス数が『44』だった!
いつもありがとうございます( *´艸`)

今日は太陽の光が強いなぁと感じて
写真撮ったらいつも以上に強かった!


今日もお花が咲いております🌸

シンクロを繋いで計画した高知~香川の旅。
桂浜編


龍王宮でおみくじ引いてたんですけど

開くの失敗…風が…(´д`ι)
商いはひそかに!?Σ(゚ロ゚;)
それ、難しくない?ww
隠れ家的な?
ただでさえ知られてないのに…ww

『神の教』
日々コツコツ…積み重ねですね。
 
昨日はイオン倉敷であった
謎解きウォークに行ったんですけど。
敷地内に『孫七福神』が!
こんなところでも七福神~Σ(゚ロ゚;)
そのときに左右から『611』の車!
意味調べてないけど←

子どもたちは楽しめたと思う。
あれで500円かと思うと2度とやらない…ww

今朝、碇のりこさんからのメールに
今日は、
「寅の日」
の金運アップの
開運日になります!

お金を使っても
戻ってきてくれるという
伝えがある、
ありがたーい日です。

寅の日は、
毘沙門天さまと
ご縁がある日なので、
毘沙門天さまが祀られている
神社に行くのも
オススメです。

-中略-

「金運レボリューション」

という4日間連続の
開運日が続くという
お知らせです!

10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)
11月1日(日)天赦日

毘沙門天?
おぉ。田村神社で写真撮ったよ!←
こんなところでもシンクロするなんて。

そして今月というか今週末は
開運なんですね!
そりゃ忙しい!
何も考えてないけど←

今週もぼちぼちやっていきましょう。