桂浜と田村神社は書きたいこと
まとまってないからまた後日。
リンク用の写真のみ記事あげ…

今日の最終目的地の父母ヶ浜。
旦那希望の『日本のウユニ塩湖』。

満潮になりかけてるし風強いしww
インスタ映えチックにww

龍さん!?

風の強さをお分かりいただけるかしら?


メデューサな髪で恥ずかしいけど
後光すごくない?ww( ゚∀゚)ウェーイ
第三の目…下すぎでからダメかww


何だかんだで1時間近くいて遊んだ。
長男もついに波の被害に。
これで子どもたちは全員くつがびしょ。

日の入り直前

日の入りの瞬間。
40秒ほど見てやってもいいよ。
早送りして最後らへんみるよ。
と、思ってくださるかたはご覧ください。

今度は干潮の夕方狙うんだと。
いや、もぅ別によくない?ww

このあとは一路家路へ。
外食したがる5歳児が拒否られふてる。
早く帰りたいと言うからどこも寄らず。
なのにうどんオンリーが不満。

空腹やら疲れからぎすぎすww
今日はよく付き合ってくれました!
ありがとう!