桂浜から田村神社へ。
途中のサービスエリアで朝ごはん予定だった
お弁当とお菓子を食べて休憩。

ナビ通りに進んでいったら一宮寺とあり
ここだ、ここだと思って行ってたけど
違うことに気づく…
四国八十八ケ所巡りつられてた。

違うことに気づいて引き返し…
再度住所調べてナビに従って行くと
曲がれと言われたところを曲がらなかったら
たどり着いてた気がするww


鳥居は大きい!
目の前の布袋さまもおっきい!

桂浜の経験を活かして
もぅ、君たちは先に行ってくれ。
アタシは1人で行くよ宣言ww

七福神、干支、龍、七福神、干支、龍…
ときどきキツネ。
そこらじゅうに居られるww

写真収まりきらないのでよければこちらを。
田村神社写真集①

田村神社写真集③


どこいっても何かしらに出会うから
旦那が楽しかった言うた!Σ(;゚∀゚)ノ
いつも付き合ってあげてる感満載なのに!

最初、伊勢神宮行きたいって思ってたけど
ここに行くことに決めたけど、
伊勢神宮遥拝殿ってある!Σ(゚ロ゚;)

さらに厳島神社もいいなぁと思ってたら
宮島社まであったー!

この龍さんで行くことに決めたので
すごいシンクロ!

もぅ、これで行ったことになって終わり?
それとも呼ばれた?ww

七五三のご家族が数組おられ
お参りすればご祈祷やら太鼓やら大歓迎!
そういやうちの子達も該当だな…

御朱印もらって龍神さまに奉納する大判に
『××家××こげはる』と家族もお願いと
欲張った書き方を…ww

お家用の大判。
今朝、さっそく飾りました( *´艸`)

勾玉の五連お守りが嵐カラーで←
これは絶対に買わなきゃ!と思ってたのに
買わずに帰ろうとしていて急いで戻るww

そしたら『金龍水』ってボトルが!
即決でこれもお願いしますと。
帰ってラベルみたら…まぁうん(´д`ι)

駐車場行ったら古事記のパネル。
写真撮っても木の影やらでよく見えないww

これにて田村神社おしまい。
写真のほうにちょこちょこ書いたから
思い付かないww

これてよかったー。

見ないなぁと思ったら『5555』みたり
目的地に近づくとゾロ目も増えた。
手前のカラオケ店に『8888』『8881』とか。

次の目的地の父母ヶ浜に向かってても
ゾロ目にミラーナンバー。
正月、ゾロ目ばっかりみて嫌がらせ発言した
旦那がちょっと興味持ったww

高知でみたトラックの『3333』が旦那言うに
希望で出したのではなく偶然ではないかと。
ほんとだったらすげー!

メモれた数字みたらゾロ目4桁のうち、『4444』だけないww
メモが抜けただけ?なんて思いたいけど。
ざんねーん!

でも統計的に2と4が9が少ない。
8と1が多かったー!
朝イチでみたゾロ目が『88』で続いたり
あと88キロだったり。
あ、358を3回みました。

そして、メガネを作ろうと決めましたww
あと体力勝負だということ…ww