メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 今日はとても良いお天気でして、海岸へ裸足散歩しにいってきました。

もうすぐ逗子に引っ越しして4年となるのに、今更裸足散歩が気持ちいいことに気づいた私です。(;^^)ヘ..

 しかし気持ちよいのはメリットですが、デメリットも発見!

靴の履き心地に敏感になってしまい、今持っている靴で心地悪さを感じるようになったものが2つも出てきました。(; ;)ホロホロ

 いままで足裏鈍感だったんだなあ。

 

 今年はいろんなことが変化するタイミングですから、これはこれで受け入れて、自分にぴったりの靴探しに行こうと思います。😊

 

春 はじめの一歩 お茶会 IN横浜

やりたいことが分からない人も

見つけるための一歩にしましょ!

3月12日火曜日11時

参加費:無料