頑張り屋のいい子だったあなたが自由になる しんどい母娘関係相談会

2月27日火曜13時~ IN神奈川県逗子市

 

 

 

メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県逗子体験ヒーリング(対面・電話)

 

 

 

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

こんばんは。

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

お疲れ様です。 

最近ゆっくり自分の身体を感じていますか?

ただ自分の身体を、心を感じる時間を持ってみませんか?

 

 2024年4月12日金曜日 14時から15時20分まで

逗子文化プラザ さざなみホール 神奈川県逗子市4-2-10 

参加費 2,000円

持ち物 ヨガマット・バスタオル(横になりますので動きやすい暖かい服装で)

        お申込み・お問い合せ

 

 横になってゆっくり自分の体の身体を感じ緩める。

横になって耳で心で感じる朗読。

 

 体操・瞑想・朗読で日頃の疲れを癒して優しい気持ちで帰って下さい。

そんなイベントです。

 

 昔はアロマセラピストだった私、またいろいろなボディワークを経験してきました。

ゆっくりとした身体に負荷のない動きで身体のだけでなく心もゆるゆるになるワークを寝た状態で行います。そのまま寝てもOK😏

身体が緩んだ後に瞑想で呼吸と身体、心を一体化。

最後に優しい声に癒される「きみのそばにいるよ」作 いぬいさえこ PIEインターナショナル出版の朗読。

 

いつも忙しいあなた。

しっかり癒されて今年を乗り越えて下さいね。

 

 

       お申込み・お問い合せ