上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



可愛い可愛いほのぴすがおすすめしている
パーフェクトダイアリーのパウダーを購入したのだ口笛
この酸化防止カラーロックというやつ。
マジでサラサラ指差し
今までイニスフリーの油取りパウダーをずっと使ってたんだけど、なんかもっとすごい。
例えて言うなら、片栗粉っぽい?
水にも油にも強いらしく、今ちょうど1日メイク直しもせずにズタボロドロドロヨレヨレの油田肌に使ったら、すっごいサラッサラになったお指差し

パーフェクトダイアリーってこんな感じだったっけ?
ブラックのパッケージですごい洗練されている指差し

そして、この気遣い指差し

一回途中まで剥がしたから空気入ってるけど、2枚目のミラー部分と同じようにキレイに保護シール付き。自分で剥がすからキズとか気にならない。




油田肌になっちゃう仲間にはぜひお勧めしたいパウダー指差し
明日は朝から試してみるお指差し
(ほのぴすちゃん大好き☺️)