上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




最近、韓国行って調達してきたり、日本一時帰国時に調達してきたりして、使ってみてよかったコスメをシェアします。

ユナの肌質はインナードライ真顔
若い頃のニキビ跡が気になるのと、最近は毛穴がたるみ毛穴になってきたのが気になるところ。
あとはもう重力に負ける面の皮笑い泣き
割とずっとただのオイリー肌だと思ってたけど、実は実は水分不足かつ敏感だったっぽい。
あと残念ながら、元々ピンっ!パンっ!とした肌の家系では無いので、マイナスからのスタートという感じ。それとアラフォーです。

という前提でご参考に!

まずはナンバーズイン
インスタでめっちゃ見かけて、5番の美容液とフィルムパッドからスタート。
白くなりますね。
シートマスクしたら白くなるの当然!って彼に言われたけど、それ以上に白くなる感じあり指差し

それから今ハマってるのは3番指差し
シートマスクがすごい指差し
毛穴やキメが乱れているほど痛いですが滑らかに整った感じがします指差し







また明日からお買い物マラソンなので気になる方はぜひ〜!
イベントバナー