【名探偵コナン】2018年劇場版「ゼロの執行人」サイトオープン!【相棒】 | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。

もうそんな時期!?

名探偵コナン、2018年劇場版正式タイトル発表

「ゼロの執行人(しっこうにん)」

公式サイトオープン!!

   「ゼロの執行人」ティザーサイト


や、まだなーんにもありませんけど(笑)「安室くんがメインで看板張りますよー」程度です。

で、ここでイディが言いたい事は。


【コナン劇場版に特命係と神戸君は出るのか!】て事です!(ドオン★)


だーってバーローと右京が一緒に雑誌の表紙んなっちゃうしさー、
櫻井が純黒で、安室の所属を「警察庁警備局刑事企画課」とかギチッと定義しちゃうしさー、 ←コレ

もうこれっすねほんと、安室の所属ですわ。んで相棒ってかテレ朝サイドとしても

「タダで天下のコナンさんが特命係の宣伝してくれちゃう」んだったら

「どうぞどうぞ」じゃねーかっていうね。 ←ほんこれ。


まあどのみち、私がコナンと相棒のクロスオーバーなんか始めちゃったのはただひとえに「安室=降谷零のため」ってのが自分でもはっきりしちゃったんで(笑)、

来年の映画は無条件に初日に行く気でした。状況が許せばね。(隣県出張…orz)


スコッチとの絡みが劇場で初めて明かされるのでしょう。本名やっと提示かなと。私の睨みと全く別だったらそれもおもろい。その場合はどうせガンダムでしょうけど(笑)ただ剛昌の規則性として

「初登場の時点で既に故人の警察官」て場合、「太陽にほえろ!のキャラクターの名前」

ってのがあるんでね。松田と萩原。

私が勝手につけたスコッチの名前、あれが本名の可能性もまだあるかなと思ってます。どのみち名前つけなきゃあの話も書けなかったんで、私のシリーズ作品としては彼は「あの名前」としてこれからも執筆します。パラレルパラレルw てか東映まんがまつりwwwww ←


いやあ、まさか「コナン映画を楽しみにする日」がくるとは思いもしませんでした。私そーとー好きみたいです降谷。てか、中の人が声をあてている降谷零が。

古谷さん、あんなに優しい、全面的に全方位で甘く、とろけるようなお声で、更にはっきりとした芯をお持ちの役者さんだったんかと。降谷で初めて気付きました。四十年以上アニメで視聴者としてのお付き合いがあったのに。

野沢雅子さんは無条件に惚れてて松野太紀さんも才能にベタ惚れで、井上和彦さんの色っぽさにクラクラしてて。私の中の声の役者さん別枠ってこの方々だけだったんですけど、

いきなり古谷徹さんがどおん!とご降臨です。降谷零を「人間」にしたのは古谷さんです。彼でなければ絶対に無理でした。剛昌がアテ書きしたとかそんな次元じゃないんです降谷って。日本国を守る警察官としての降谷って、


ちょっとねえ。今の日本の若い子でコナン見てる子で、この事を真にわかってる子ってどれくらいいるだろう?彼憂国の志士ですよ?


脚本が櫻井だったら、この面を前面に押し出した映画になると思う。それを期待しています。


わかんなかったら私のコナン相棒クロスオーバー小説読んで、更にいろいろぐぐってね。北が米国に届くミサイル撃ったその日にサイト公開とかもうね、

「いろいろおもろいわーーwwwww」ですわ(笑)



ともあれ純粋に楽しみ。イディのコナン関係リンクはっときます。


   【名探偵コナン】ボスは誰だ!?ラム・スコッチについても考察【ネタバレあり注意】

    【名探偵コナン】組織のボス②・領域外の妹・世良家・組織の目的について考察【ネタバレあり注意】


   イディのnovelist.jp「深淵の月」ページはこちら

 
 
   相棒コナンクロスオーバー他イディのFC2小説ページはこちら





2017. 11. 29.