リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 
女性ホルモンを増やす
見た目編
 
 

 

以前にも書きましたが

 

 

↑続きです

 

 

 

ご覧になってない方が多いので

再度アップします

 

 

 

 

アラフィフ位になると

何故か外またや蟹股で歩く方が

多いですね🤔

 

 

ご本人はそんな気はない筈

 

見た目と女性らしさから見ると

かなり損をしているんです

 

 

 

 

 

例えば見た目で言うと

下半身だけ見ても

きゅっと引き締まった

こんな風と

 

 

 

こんな風では

全然違って見えませんか?

 

 

 

 

私は若いころは蟹股の女性は

綺麗なんか気にしてない

とずっと思ってたほどです口笛

 

 

 

 

でも

そうじゃないんですねえ

本人の意図しないところで

なってます滝汗

 

 

 

 

つまり

内また、内転筋の筋肉の衰えが

原因です

 

 

 

 

 

蟹股になると骨盤がゆがむ

お膝がゆがむ

足首から歪む

股関節が歪む

 

からの

女性ホルモンなんか要らないわびっくりマーク

の身体になるのです

 

 

 

 

アラフィフ以上になると

普通でも女性ホルモンが減る一方なのに

自分で減らしているという

 

いわば

若さなんかどうでもいい

健康?美容?そんなの関係ねぇ!ダッシュ滝汗

 

 

て具合になります

 

 

 

しかも骨盤底筋も

弱るので尿漏れ酷くなりますガーン

 

 

 

尿漏れの次に待ってるのは

おむつですあせる

 

 

 

 

喜ぶのはおむつメーカーだけですゲラゲラ

 

 

 

 

内またには

 

血海や三陰交など

冷えや女性ホルモンにまつわる

ツボが多数あるのですドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん足裏にもです

 

なので内またが衰えると

血行が悪くなり

冷えが増幅

いらいら不安感が増えるのですドクロ

 

 

 

 

そして女性は

一生涯、女性ホルモンが

多少でもある方が健康です

 

 

職業で言うと

芸子さんなんか90歳でも

内また閉めて凛と色っぽいですねえドキドキ

 

 

(今は知らないですが

昔の舞子さんゲイコさんは

生理中薄紙一枚股に挟んで

筋肉で血を止め膣締めつけて

落とさず舞ってたそうです🙊) 

やろうと思えばできる見本です

お手本です!女のプロです

 

 

男性ホルモン優位の

怖い蟹股の鬼婆になりたい女性は

そのまま蟹股人生を

送りましょうニヤリ

自由ですおいで

 

 

簡単な鍛え方は書きました

 

 

 

 

 

 

ほぐし方は

以前書いたのをご参考にどうぞ(^-^)

 

 

 

 

 

 

この足裏マッサージと

内転筋マッサージだけで

それまでの高級化粧品辞めたのに

お肌がつるピカキラキラびっくりになった生徒さんも

いらっしゃいます

 

 

 

ホンワカ綺麗な女性で

一生いたいわドキドキて方は

 

 

是非

習慣にしましょう照れ指差し飛び出すハート愛

 

 

 

 
下矢印
2月度ランキングが出てます
見てねお願いラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

ガーベラ2月度ランキングガーベラ

殆どの記事アクセスが

毎日そんなに変わりませんが

よろしかったら見てくださいねおねがいキューン

 
🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎
🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!