リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 


美味しくて健康的な朝食


週末は
基本的にのんびりします照れ


オンオフは
しっかりつける方かな口笛


て言ってもチュー

蔓延措置で
最近はずっと
のんびりしてますけどねwww


びっくり😮な事に収入💰️は
思わず入りそう🙌
この件は別日にウインク



朝食は
これは殆ど毎日なんですが
お野菜たっぷりス―プから
始まります🥦🥕🧅


お野菜は
季節に応じた色々で
たまにお味噌汁にしたり
ポタージュやケチャップ味にも
酒粕いれたり
色々
変化しますが照れ


基本は野菜を
圧力鍋で炊いただけ


野菜ス―プに
味をつけなくて
野菜のお味そのものを楽しんでます
皮まで入ってます🙋
なので
蓮根やじゃがいもやごぼうで
色が少し黒い( =^ω^)



私はこの方の以前からの本を


ベストセラーだから持ってる方
多いかも
これは最新です☺️


参考にしてますが


ブログを拝見してたら
あこさんもびっくり


シンクロですねえ❤️



今日は
手羽元を入れて
たんぱく質もコラ―ゲンも補給


この後
コ―ヒ―たてて
のんびり



子供が小学生の時に
おこづかい貯めて
母の日に買ってくれたカップ
世界に1つの
大切な大切なお気に入りカップ😍


美味しかったあ☺️
沢山炊いたので
明日も何かしら
味変して食べます


夫はパンも欲しい派で~す



今日のおやつは
ミシン仕事の合間に
さっと作った手作りゼリー

はっさくゼリー


私は子供の頃から
お野菜や煮物が大好きな
変な子供でした


親も母が田舎育ちなせいか
都会でも
会社経営の傍ら
畑持ってて
無農薬野菜を育ててましたよん
育てた甘いお野菜を
良く貰ってました


両親は休日には
山で山草採ったり
海で自前のボ―トで魚釣り
(好きが高じて船舶資格取ってたwww)
仲間と山歩き
(トレッキングかしら)
したりと
夫婦で
自然が好きでしたね


お金は
家を3軒ほど現金で
買って持ってたし
従業員のマンションも
あったし
会社も順調だったから


多分困ってなかったと思うけど🤔
良く働いて
コツコツと倹約家で
手作りが多く
派手ではなかった

どちらかと言うと
地味でお金持ちには
見えなかった( =^ω^)


でも
いざと言うときは
いつも気前良く
ポンと出してましたよ





つらつら考えるに



知らぬ間に
色んな意味で
親の影響受けてるんだなあと

感じるこの頃です☺️







 

1月ランキング↓

見てね❤️

 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!