リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 
自己肯定感は変化する
 
 
 
お客様とお話していて
自己肯定感のお話になったので
 
 
普段考えたことない自己肯定感を
検索すると
 
自己肯定感テストなるものが
あるのを知り
やってみた
 
 

ははあ( ´艸`)
そうなるのか拍手口笛
 
 
何種類かしても
同じ様な結果が出る
 
どれをしても
自己肯定感が
素晴らしく高いと出る
 
 
 
自己肯定感というのは
 
 勿論
私が素晴らしいのではなく
環境や出来る出来ないに関係ない
 
成績や容姿、環境が整っていても
自己肯定感が低かったり
 
今不遇でも
現状に満足してる方は
高かったりするので
 
本人が自分に満足してるかで
決まるらしい
 
 
納得~~爆  笑おいで
 
 
 
だって私は
満足のハードル低いからね(笑)
 
 
 
 
 
でも
これは生き方とか経験で
変化する
 
前にも性格テストで
性格が変化した事を書いたけど
 
 
 
私は
昔は自己肯定感が
最低だったのチュー
 
 
 
 
 
その頃は色んな事が出来なくて
友達に着いていけなくて
学校でも1人が多かった
病気ばっかしで
親にも嘆かれ
反対された結婚をしてからも
貧乏や病気に喘いで
 
 
 
 
友達や兄弟が
海外旅行行ってる時に
極貧の中、幼子抱え
夫の親のおむつ変えたりしてたし
ボロボロの洋服来てたから
そんな自分が嫌いだった
恥ずかしかったアセアセ
 
 
 
 
いつも
「なんでわたしばっかり・・・・・」
不幸に自分が似合うようで
自己肯定感低かったのよねええーん
 
 
でも人と比べても拗ねても
状況は何も好転しないので
 
 
その場から逃げずに
こつこつ目の前の事
頑張ってしていたら
 
次第に身体は丈夫になり
生活も少しずつ楽になり
 
少しずつ
自己肯定感が上がっていったように思う
 
 
そりゃ嫌な事も沢山あったけど
全て認めて今がある
 
 
逆にいうと不遇があったから
他の人が当たり前に感じて
不満だらけの
何気ない日常でも私は
めっちゃ嬉しい、尊とい
 
 
 
 
 
そう考えると🤔
起こる事は
全て必然かも
 
 
 
人にはすべての人に
なにかしら才能があるので
目の前の事
楽しみながら生きるのが
自己肯定感をあげる
秘訣かしらニヤリ
 
 
私の才能は
多分続ける事
継続力だと思っています
 
 
これは
不器用という短所が
長所にそのまま裏返しです
 
 短所は長所なんです!
 
 
因みに人
自己肯定感低いかもと
感じるのはえー
 
●自分を自分以上に見せたがったり
●人のあら捜しをして安心したり
●誰かのせいで私はこうなったと
  周りを恨んだり
●自分より優秀な人の上げ足とったり
  ・・・・・・・
●競争力心が他人に認められる為だったり
 
何も役にも立たないであろうこと
(考えても状況変わらないこと)を
一生懸命考えてる人だと
私は思ってます爆  笑
(私だけの考えなので
違ってもOK)
 
 
 
 
月並みだけど
幸せは足元にある
今そこにあると
 
思わずにはいられません
 
 
自己肯定感テスト
よろしかったら
遊びでしてみて下さい😀
 
 
 
低かっても
もししんどかったら
現状把握して
そっから変わればいいだけなんでおいで拍手笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買ってるもの
 
 
 
クラッカー先月の12月ランキングが
新しく更新されています飛び出すハート

下矢印

 

よろしかったら覗いてくださいねラブ

 

 

 

雪だるま🎍2021年12月ランキング餅
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!