リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
何故綺麗に整うのか?
天職に気づく 
 

 

昨日の続きです

 

 

今回のキャンセル待ちのお客様は

田中みな実さん似のアラフォー

チャーミング女子です

 

新しい出会いにワクワク致しますラブラブ

 

 

 

施術終わると

 

なんだか

お顔の幅細くなった気がするけど・・・・・

と思ったら

ビフォーアフターは

やはり一回りお顔が小さくなられてて

更に田中みな実さん寄りですねドキドキ

 

 

 

 

さてさて

頭蓋骨は全て語るが

解ると確信したのは

この仕事してから気づきました

 

 

合格後頭骨が固まると女性ホルモン

  関連に不調がでる

 そんな時この部分が詰まる

 

 

合格おおらかに振舞うけど

    本当は物凄く繊細

 なのでこういう頭蓋骨になってる

 

 

合格人からどう見られたいかを

 意識するあまりに

 緊張がでて頭痛が治りにくい

 

 

合格今怒りがおおきいので

 角が出ている

 

等々・・・・・・・

 
 

 

生活、生き方、性格、

暮らしぶりが

頭蓋骨に全て出ますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そこを解して緩めて

修正すると

 

不思議と気持ちも穏やかになり

お肌も整い

つるんと

剣のないお顔になります照れ

いい感じのお顔になるの

美人さんになるともいう

 

 

 

 

性格も本来の良さが前面に

出てくるのです

人を操作しなくとも

(意識的or無意識にしてる人多い)

自分で幸せになれる

楽ちんですラブラブ

人間関係も紐がほどけるように

解決するか

気にならなくなる事が多い音譜

 

 

 

 

 

 

実は

子供の時から

なんだか人の身体に触り

集中すると

どこをどうしたら良いかが

解るという特技がありました

 

親にボディーワークの様な

仕事をしたら?とも

言われてました

 

 

でも私としたら

何でもない事なので

全ての人ができるものだと

ずっと思っていたので

特技とも考えていなかったのです

 

学校や人には

そんな事褒められないしねてへぺろ

説明できないし(笑)

 

 

 

 

だからなんだか触っていると

ここをこうしてこうしたら

綺麗になるチョキ

 

 

そして教室でも

こうしたら健康に近づくとか

 

長年の勉強と感覚の相互作用で

パズルがハマる様に

するする普通にできるのです

 

 

 

そのための理論づけの勉強がまた

楽しいラブ

 

(気の通り道とか

骨格とか、神経とか

脳とか血の流れとかね・・・・・・)

 

 

う~~ん

マニアック?

変わり者かもてへぺろゲラゲラ

 

 

 

 

おまけに

自分が不健康だったお陰で

何十年と研究、多岐に渡り

やってきた事ばかりなのです

もう子供の頃からなので

半世紀以上です爆  笑

 

 

 

 

なので

力みなく

普通にするすると

 

お客様がお綺麗になり

人間関係が円満になり

生徒さんが健康に近づく

 

 

 

天職とはチョキ

 ドキドキそれが好きで

      頑張らなくとも

 するする出来て

 言われなくとも

 続けたくなるもの

 

ドキドキ子供の頃から

   普通に出来た事

 
 

 

 

 

 

 

 

そして、ありがとうと感謝され

それが誰かの幸せになり

お金になり

 

循環するので

幸せの循環になると思っています

 

 

 

あなたの

天職は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!