リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
要らない物を捨てると
新しい風が入ってくる
 
 
今日は休日なので
た~~っぷり寝て
 
10時頃
「よく寝たわ~~ドキドキOK
ふわ~~照れと起きたら
 
 
 
 
一番にしようと思ってた
テレビ下のおかたずけを
一心不乱にする真顔
 
 
 
 
 
 
途中でこんな容器がほしいな~~と
100均に買いに走ったりチュー
お昼頃に
 
 
よっしゃ出来た~~~音譜

 




いつもびっくりするんだけど
お片づけしたら



 
空間ができるのよね~~キラキラ目
邪気が抜けた感じかなあウインク
 
 


今回も
この入れ物の中身分
すっきり空いたウインク



 
 
 
 
 
 
人が生きていくのに
そんなに物が必要か?
自問自答するほど
 
お片付けは
心も見た目にも満足する
 
 
 
お片付けの間は
心の師匠
いつも大好きなこんまりさんを
想像するラブ
前の晩にこんまりさんの
ユーチューブ見る爆  笑
 
 
 
 
 
人が沢山買い物するのは
何故か?
それは
不安があるからだと
知って
 
 
不安感がある時ほど
お買い物するんだ・・・・・・・
心の不安を物で
埋めようとするのかあ🤔
 
 
と、妙に納得



 
 
 
だってお金のたまらない家ほど
物で溢れてるて言うものね🤔
 
 
 
しっかりかたずけて
本当に欲しいものを
 
大切に大切に扱っていると
 
 
自分の事も
大切に扱ってる気がして
満足するんだなあラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
他の人が神社に行く感じの
私のすっきり邪気払いかなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


空間空けたので
気の通りが良くなり

お金も人も運も
福の神さんが入って
来るかしらんラブゲラゲラ

 
 
 
 
 
 

9月度ランキングを更新してます
ご覧いただくと
嬉しいですラブ

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!