リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 

首コリを、頭痛を緩めるために

 

 

年末が近づくと

首凝りませんか

借金で首回らない~~なんてね

 

 

 

悩みや心配あると

身体や首は歪むのですゲロー

 

 

速やかに自分で解消する方法

 

 

 

過去記事です↓

 

 

サロンでは

小顔整顔をするとき

まずは

ドライヘッドマッサージで

頭蓋骨の隙間をダイレクトに緩めますが

 

その後

確認するのが

耳の下の硬い骨です。

 

乳様突起

と呼ばれる部分です。

 

この部分が固まってると

お顔の引き上げが

出来ないし、歪みが生じるだけでなく

首にも支障が出ますね。

 

さらには耳の聞こえも悪くなったりガーン

 

 

 

今から伝授する方法

初めてご自分で

頭がい骨を持ち上がる方法

このやり方で難聴が治り

帰りははっきり聞こえて

喜ぶ方がいらっしゃいましたウインク

 

 

 

2番目の図のように

乳様突起と頭全体の骨を

つかんで

引き上げます



かつらを抜く感じ(笑)

 

そうすると

頸椎の1番2番が隙間ができて緩むので

 

中には耳の聞こえが良くなったり

お首が楽になります

 

 

頭が軽くなるはず

 

頸椎

つまり首のつなぎ目が詰まると

 

頭がい骨が

お首に真っ直ぐ乗ってないので

耳の通りが悪くなり

 

首もつまるゲロー

 

 

美容的にも

気分的にも✖

 

 

これは簡単にできる方法なので

是非

やってみてください。

 

綺麗で健康な心身で年末を

お過ごしくださいねウインク

 

 

 

お試しあれおいで音譜

 

 

 

では今日も一日楽しくお過ごしくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!