リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
若さを保ち
老化を穏やかにする方法
感情 編
 
 
 

続きです
 
具体的方法は
これは私が考えたものではなく
 
 
今の師匠から
教わり、納得して実行しています
 
 
 
 
に血が上
つまり激怒するのを
回避する方法
 
 
老化に直結するのを避ける
つまり丹田に気を下げる方法です
 
 
 
 
それでなくとも
落ち着く神経
穏やか神経の副交感神経
年々減り
60代では20代の半分に
なるので
 
勤めて実行しないと
ジェットコースターの様に
下降↓老けるのです
 
 
 
 
お茶いらいらしそうになったら
 「すぐ反応しない」
  冷静にと自分に言い聞かせる
 
お茶クヨクヨのときは、まあこんな日もあるよねチュー
 
お茶セカセカする時は
 落ち着いてもう少しゆっくりと
 自分に問う 
 
師匠いつも具体的な
アドバイスありがとうございます
 
 
 
 
 
 
もとより
人間ですから意見の合わない事も
あるけれど
人間は多面性なので
一つ嚙み合わないから全否定
意見の合う人同士で叩くというのは
女子あるあるですねウインク
 

 
 
 
 
どこかしら
合う部分があれば
それでいいのではと
 
わたしは
曖昧路線です照れ
 
 
 
 
 
 
これに美容系師匠は
よく
 
 
合格人と比べず過去の
 自分と比べなさい
 
合格夫の不貞や気になる事は
 一旦ほっといて(他人は変えられない)
 自分を磨くのに邁進しなさい
 そうすると自ずと変化が現れる
 
 
 
ある日
いずれ離婚を想定して
今は経済的自立ができないから
夫の経済力を利用してるけど
将来どうしたら良いかを質問した
主婦には激怒
 
「夫のお金で飲食したり
おしゃれしてるのであれば、
夫の悪口は外で絶対言ってはいけません
貴方みたいな人は一番醜いのよムキー
自立してから言うか、その時は言う必要が
なくなってます!
なるほど
だからあなたは綺麗になれないのよ」
はっきりおっしゃてました
 
依存するのも生き方だけど
依存させてくれるパートナーを
コケ落とすのを
物凄く嫌いました
 
 
群れないではっきりモノ言う
美容系師匠を
私は今でもずっと尊敬してます
 
 
 
まあ私が見てきた一流と言われる
方たちは
 
成功する人は
ほとんど群れてませんけどね
 
 
凡人の私は
楽しくマイペースで
毎日を過ごすことを
目指しています
 
人それぞれのやりかたで
いいと思っています
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!