リピータ率90%以上

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
繊細さん診断してみたら
 
 
 
 

最近周りの方が

繊細さんで・・・・・とか

 

 

 

チョコチョコ聞くので

繊細さん?て何?

 

とくぐると

 

 

 

テストがあったので

してみた

 

 

 

 
繊細じゃないみたいびっくり
ガサツって事かしら?

 

 

結構

繊細だと思ってるんだけど😝

 

 

 

 

多分

元々は繊細さんで

塗り壁が、厚くなったのねえー

 

 

年齢重ねて

変わったに違いない

(ガサツもあるけど)

おばさんになったとも言うチュー

 

 

 

性格は元々はあるけど

変わりたかったら

性格は

変われると考えている

(生き方も然り)

  

 

私の場合

子供の頃から人並みに色々出来なかった笑い泣き

 

 

 

私以外の兄弟は

そこそこ優秀で

比べられてばっかし

 

 

 

中身も見かけも

早々に降参したかなぁ🙌🏳爆  笑

 

 

 

 

 

母に嘆かれ怒られ

学校では先生に疎まれ

友達についていけなくて

入院ばかりの子ども~学生時代

自分でも

なんで生まれて来たんやろえーん

ビクビクしていきてきた暗黒時代

 

 

 

いつの頃からか

1人がへっちゃらになり

1人が楽になり

人と違うのが普通になったてへぺろ

同じに出来ないもんチュー

仕方ないやんね

 

 

 

 

 

 

超反対された結婚生活

ド貧乏な結婚生活

姑舅とのバトル介護

 

色々してきて

 

実の母の否定なんか

世間の白い目なんか

 

フフ〜ン

気にしてる暇ない位

必死に生きてたら笑い泣き

 

 

いつの間にか

強くなり鈍感になり

身体も比例して丈夫になり

繊細を捨てたのかもゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

でも

繊細さんであろうが

なかろうが

 

 

ガサツにはガサツの

繊細さんには繊細さんの

 

 

その人の良さは

必ずある!キラキラ

 

 

 

 

そもそも悩むのは

人からの評価を

気にするからかなあ?

 

 

まあ

人間だし女子は気にするけどね爆  笑

私も気にするチュー

 

 

 

 

自分の内の事で悩むより

そのベクトル上矢印

外や周りに向けたら

自分が気にならなくなるのじゃあ

ないかなぁ 

 

 

 

それを悩むよりも

活かしたら良いんじゃあないか!

 

 

 

 自称繊細さんは

 

良い部分が沢山あるし

良い部分しか私には見えないラブ

 

 

悩んでる繊細さんが

聞いたら

簡単に言うなムキー

と、怒るであろうことを

 

 

 

役にも立たないことを

 

 

夜中につらつら考え

「はよ寝ろ!」

と怒られました笑い泣き

アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!