小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

  

 
 
 
 
目の老化原因を理解して
若々しい目元に
する方法

 

昨日の続きです

 

 

口元の原因と改善方法を

書きました

 

 

 

今日は

👀目元です!

 

 

目は口ほど物を言う・・・・・

なんて

女性の綺麗に直結してます

 

 

だんだんと

なんだか目が小さくなったと

感じませんか?

 

 

 

若い頃は

ぱっちり👀目だったのに

普通位になってるとか

 

 

 

目元にはりがなくなったとか・・・・・

上瞼が落ちてきたとか

アラカン当たりでは

落ちくぼみも顕著になります

 

 

ぱっちりしてほしい目が小さくなり

お鼻はひろがり

お顔は垂れて四角くなる

テンション駄々下がりです⤵あせる

 

 

魅力半減

 

目元をぱっちり

口元ふっくら

お顔は小さく取り戻しましょう

 

 

 

 

 

まずは原因

 

よしざわ
さゆり
 

●瞼が垂れさがるのは

 眼輪筋の

 上眼窩の筋肉の衰えです

 

●目のクマは血行が悪い

 ではなぜ血行が

 悪くなるかと

 言うと

 色んな原因が

 あるのですが

 眼輪筋の

 下眼窩の筋肉の衰えです

 

●目じりの皺や

 目の落ちくぼみは

 

これは全てに

言えるのですが

細胞が減るので

萎む

しぼみが原因です

内側にしぼんでいくので

口元同様

巾着の様に引っ張られて

しわがいくのです

 

 

愛はあるんか?

そこに、その言葉に

愛はあるんか!



 

 なんなん!

自分も大した事ない癖にて

偉そうにゲロームキー

声が聞えそう🤣な

私のブログです



ほんまに諦めしかないんか

自暴自棄になります(笑)

 

当然ながら

このブログは

落ち込ませるものではなく

元気に若くなってほしいので

書いてます

なので

愛そのものですドキドキおいで

 

 

 

 

因みにサロンに来られる

お客様の40代頃から

これらはほとんどの方にありますが

歪み等が改善されて

お顔が持ち上がるころには

お目め👀も

なんだか見やすくなったとか

 

ぱっちりした

に変化されます

なので雰囲気変わる・・・・・

 

 

 

 

 

ただ

なんでもそうなんですが

原因を知らなければ

高価な目元クリームや

美容整形やらに振り回される

 

 

いえ

それは使うのはいいんです

それでどうなってどのように

自分にベターなのかを

知らないと

 

気分的にはアップするでしょうが

依存ばかりになり

一時のテンションアップ

のみになる

 

 

 

しかも

高級であろうとなかろうと

合わない成分は

お化粧品なんかすればするほど

お手入れすればするほど

荒れるて事にも

なりかねないからです

 

 

知って利用してほしいのです

売る側は

リスクは絶対言いませんので😝

 

 

 

 

 

 

 

防ぐ方法はやはり

鍛えることです


目元の筋肉

眼輪筋を鍛える事です

 

 

 

いくら美人さんでも

ああ、お年寄りやなあと

見えたら

魅力半減なんです

 

 

 

年齢いけばいくほど

綺麗よりも

若いがいつの時代も勝る

 

だって若い=健康に近い

だからです

 

 

 

実際男性に本音を聞くと

美人の高齢(おばさん)と

不細工な若い子だったら

絶対若い子選ぶと

いう意見が大半だそうですよ

 

 

それわかりますよね

だって私たち女子も

ちょっとハンサムな

高齢者おじさんより

若い男の子のほうがいいですもん

そこでハンサムだったら猶更👍

その意見は男性も同じなんです

 

 

 

 

落ち窪みは

ぶっちゃけ

女性ホルモンが関係しますね

女性ホルモンは

お肌をぴんとさせ

しぼみを防ぐからです

 

 

40代後半50歳まじか頃から

閉経もありで

女性の身体は変わります

 

 

コレストロール増えたり

股関節痛、腰痛が出たり

ひざ痛がでたり・・・・・・

これ全部女性ホルモンの

急激な現象の影響です

 

膝や股関節、さらに

女性ホルモンに関係する

ツボの事はアップしてます






膝や股関節、さらに

過去記事か別の機会に

 

 

 

目元もやはり鍛えて筋肉をつけるのが

見た目の劣化を救います

 

 

実際私も40代後半で

小さくなった目元が

少し復活して

落ちくぼんだ

お目目も出てきました🙌笑い泣き

 

 

唇まわりの皺も

今も少しはありますが

以前に比べて

気にならなくなりましたOK音譜

 

 

以前よりかなり年齢いってるので

それで気にならなくなるというのは

プラスマイナスは

かなりあるはずですおいで!ニコニコ

 

 

自分がして良かった

効果あるものしか

ここでは

アップしてませんので

是非なさってください

 

 

 
眼輪筋
目周りの筋肉を鍛える効果

目の上のたるみが防げます
目の周りの皺が改善されやすい
目の下のクマが出にくくなる
 
 
これは口元でも書きましたが
筋肉のできる所に血行が良くなる
さらにリンパも流れる
神経も強くついてくる
 
 
なので
当然の結果なのです
 
年齢重ねると
そのすべてが減る
なので自前の美容液はへるばかりガーン
 
高価なクリームに頼っても
表面の一時的効果で
自前には到底かなわないのです
 
 
最近細胞レベル化粧品とかも
出てますが
自前が一番安心で
一番効果的なんですおいで音譜
 
 
 
 
ふう~~~
思わず熱くなってしまった
意外に知らない方が多いので
ついついです(笑)チュー
 
 
ながくなったので
具体的方法は
明日書きます
 
 
 
 

 

では今日も幸せな一日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 4月度人気記事5/2日更新

ドキドキアラフィフ、アラカンが自信を取り戻す方法

ドキドキ3日後に綺麗になるアラフィフ・アラカン

ドキドキ首コリ。肩こりの歪みにセルフケア

ドキドキ血流をよくする動きあれこれ

ドキドキお肌つるつる不調も解消♡

 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ