小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  s

 
梅干し皺の原因を理解し
改善する方法

原因は縮みです

 

 

 

 

口周りの皺

おばあちゃんみたいで

嫌ですね

 

 

法令線

ゴルゴ戦

マリオネット線と並んで

 

一気に

老化顔になります滝汗

 

 

 

今マスクで隠れていますが

やっぱり

気になりますね

 

 

 

原因は大きく例えると

老化に間違いないのですが

何故?て

改めて考えると

 

縮みです

 

 

老化とは

細胞が減る事なので

身体の中心から縮みます

なので

 

真ん中に縮みが

引っ張られる

巾着状態です

 

 

 

なので

生まれた時プリっとしていたものが

巻き込んで

薄くなり

さらには

周りに皺がいくわけです

 

 

 

 

 

 

細胞の減りは

食事や考え方や

日常の身体を整えて

少しでも改善すれば

遅くする事ができるわけでして

 

小顔整顔も

私の教室でも

若く綺麗に綺麗になるのは

そのためです

 

 

 

 

 

 

それに成功しているのが

大地真央さんやデビ夫人、

吉永小百合さんの様に

若々しくみえる代表選手

なんですね

 

但し

みなさん相当努力されてます

 

そもそも美人が努力しているものを

一般人が

努力もなしに

老けるのは当たり前なんです(笑)

 

 

 

若い時は、たらこ唇が嫌だった人でも

おばあちゃんになっても

薄くなったり

ヨレるのは縮みだからです

 

 

 

 

口元の巾着皺を防ぐ改善方法



 

じゃあ
改善しないじゃん
と自棄になりますが(笑)
 
 
防ぐ方法は
①お口周りの歪みを整える
つまり頭蓋骨全部の歪みを整える
(これが小顔整顔にあたります)
 
 
そして
血行もリンパも流しやすくしてから
 
 
②筋肉を鍛えると
縮んでへっこんでいたものが
前に出てきます
 
 
でも
赤ちゃんには戻りません
 
しないと
老化が急降下するのです
 
 
 
 
 
イメージもとても大切

 
人間は思いにより
細胞が活性したり
早くなくなったり
損傷したりするのです
 
 
なので
どうせなら怖がってばかりいないで
自暴自棄になるよりも
 
 
素敵な人をイメージしましょう
モデルさんなり
女優さんなり脳に目に焼き付けて
そこに近づくのです


 
楽しくないですか?
もう
楽しい!と思ったら
そこから若くなるエネルギーが
湧いてくるのです
 
 
私はこれを実践して
20歳までしか生きられないといった
身体を
今まで生きてしかも
元気になったのです


 
 
では唇周りの改善
具体的の実践方法は

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

唇の周りの筋肉からアプローチする

筋肉をつけるとそこに血管ができて

リンパも流れる

神経もついてくる

 

つまり細胞から若返るのです

 

これも一長一短では

変わりません

せめて毎日1か月は続けましょう

 

何故なら

そうなるのに

何十年もかかっているからです

巻き戻す努力が必要

 

 


 

明日は唇同様
お目👀のへっこみ
落ちくぼみや
瞼の垂れ下がりについて
書きます
 
 
 
 

 

では今日も幸せな一日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 4月度人気記事5/2日更新

ドキドキアラフィフ、アラカンが自信を取り戻す方法

ドキドキ3日後に綺麗になるアラフィフ・アラカン

ドキドキ首コリ。肩こりの歪みにセルフケア

ドキドキ血流をよくする動きあれこれ

ドキドキお肌つるつる不調も解消♡

 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ